2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

m'sセール品 ぴゅあびっち おなほよーせー 他

kage

2013/03/15 (Fri)


ぴゅあびっち おなほよーせー



HEPS FANTASTIC ヘップス ファンタスティック ブラック
HEPS FANTASTIC ヘップス ファンタスティック ホワイト
フレッシュイノセンス ベイリーシスターズ
フレッシュイノセンス ラリッサ



お願いゆいちゃん 千石坂学園 生徒会長 七咲ゆい
猫耳少女 三毛ノ木なな



セールは今月の21日までなので、20日の「エムズの日」が射程内です。
エムズの日ならばポイントが二倍なので更にお得だと思いますよ。

「ぴゅあびっち おなほよーせー」
ついにエムズでも取り扱いを開始しました。
セールとポイント二倍Dayが重なる日があるので、そこで注文しようと思います。
評価としてはまぁ普通という感じらしいですが、想定内です。
そもそもセーフスキン製は最初はあまり具合が良くないのが多いので仕方ないですね。
一応前作を使い込んでいた思い出深い商品なので買おうと思います。

「HEPS FANTASTIC ヘップス ファンタスティック」
使用感のリアルさが評価されているフェラホールですね。
韓国製らしいです。
色々調整機能があるらしいので使い方も千差万別あるんですかね。
これはリニューアルされた物らしく、前作に比べると舌が長く、ヒダやイボなどが増えたらしいです。
なので快感性能は上がったみたいですが、リアリティは落ちたかもしれませんね。
ちなみに、白と黒は中身は変わらず色違いなだけです。

「フレッシュイノセンス」
輸入物の大型ホールらしいです。
ラリッサは良くある腰振り用の3.5kgある大型ホールです。
ベイリーはそれを2つにした感じの5kgの姉妹丼ホールです。
海外の大型ホールは日本製に比べるとよく分からないです。
ラリッサはまぁ普通に日本にもあるタイプですし、少し高めだと思いますね。
とは言え、ベイリーは中々面白いホールだと思います。
姉妹で具合が違えば良いですが、内部的にはあまり変わらなそうです。
5kgという重量ならば安めに思いますが、価値を見いだせるかは微妙なところですね。

「お願いゆいちゃん 千石坂学園 生徒会長 七咲ゆい」
「猫耳少女 三毛ノ木なな」
JAPAN-TOYZの商品ですね。
どちらも15mlのローションが付いてきます。

生徒会長は少し固めでイボのような有機加工がされている感じですね。
刺激が強めらしいです。
内部が12cmと意外に長めで中型に近いサイズでもあります。

猫耳少女は少し柔らかく、その分ベタ付きが増えたみたいです。
内部は二重構造らしく、断面図的には前半だけ二重で後半は無いですね。
全体的にキツイらしいですが、刺激は弱めらしいです。
まぁキツ系が好きならばありかもしれません。

エムズで生徒会長の方が良いと言われていますね。
実際あまり肉厚が無ければ少しくらい硬い素材でも何とかなるのでありだと思います。

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...