2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

NLSセール品 Wink 他

kage

2013/03/22 (Fri)

Wink
Wink


Wink

「すごまんシリーズ」や「MEN'S MAX FEEL」などを手掛けるエンジョイトイズの最新作らしいです。
サイズとしては「すじまん くぱぁ」シリーズと同じくらいですかね。
適度な硬さがあるという事なので、少し固めなんですかね。
付属品は110mlのローションとオナエプロンがついているみたいです。
色々とつけている割には値段がかさんでいないのでコスパはいい部類でしょう。

個人的に気になる商品ですし、この際NLSでオリジナルと組み合わせて注文しても良いかもしれません。

カスタムメイド3D with Ju-C AIR
カスタムメイド3D with Ju-C AIR


カスタムメイド3D with Ju-C AIR

NLSでもカスタムメイド3Dを取り扱い開始しましたね。
しかも特典付きで意外に安めですね。
セール中ならココで買うのはありかもしれません。

恋する少女のよだれは甘い。
恋する少女のよだれは甘い。


恋する少女のよだれは甘い。

RENDSから今度は唾液ローションが出て来ました。
この頃のRENDSはフェラ関係に精力的ですね。
ホッパの唾液ローションより安いので、ちょっとだけ視野に入ります。
ボトルもこっちの方が使いやすそうなので、フェラホール用ローションとして自分も検討中です。




今回は魅力のある商品が多いですね。
そろそろNLSのホールも興味ありますし、幾つか買ってみても良いかもしれません。

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

おお、唾液ローションがホッパ以外から!w
これ、尼で取り扱いしてくれるようになればホッパの代用品になるのでありがたいですね。
まあ、フェラホそのものはホッパ頼りになりそうですが……。
今のキンジェイを見る限り、自分にはひなかアリューネ覚醒前が合いそうです。

カスメは来月まで待つと決めてたんですが、これは(汗)。

Posted at 17:34:43 2013/03/22 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

唾液ローションは普通に需要ありそうなんですよね。
フェラホールってホッパのだけか分かりませんが、相性が激しい気がします。
フェラ用に調整されたローションっていうのは貴重ですね。
「MILKください」を注文しようかと思ったら在庫切れで来月でした・・・。
そういえば、ホッパに使用感の違いを軽く書いていた気がしますね。
バキュームは覚醒前が一番とか色々。

Posted at 02:17:14 2013/03/23 by きたばな

この記事へのコメント

kage

構造自体が特化してますしね。
詳細はホッパにありましたが、リアル感とイラマ系の感覚を両方使いたい人はひなもアリューネも両方になりそうですね。
一つで両方を兼ねる、とは中々いかないようで。
まあ、舌を重点に置くか全体でのストロークを考えるかなので仕方ないでしょうけど。

Posted at 21:58:06 2013/03/23 by Neko

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...