2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

m'sセール品 快楽Gs onahole 他

kage

2013/03/22 (Fri)



快楽Gs onahole
MANYU QUEST ムッチリ魔乳の謝肉祭
二穴責めでエッチしたい!
ツボっ娘メイド らむ


快楽Gs onahole
新作の取り扱いがかなり早いですね。
コレはタマトイズから出ていますが、トイズハートとAV男優のコラボ作品です。
型は「転校生」に近いですね。
内部は前半にワインディング、後半に粒とヒダの混成なので「乙女の如く」を短くした感じです。
自分の好きなホールをリメイクして短くしているのでかなり興味があります。
乙女の如くの短いのが欲しかった人には丁度良いんじゃないでしょうか。
自分はすでに近いのを持っているのですぐに欲しい感じでは無いですが、何かしらの買い合わせで買うかもしれませんね。
まぁ今持っているのが丁度良すぎて無くても良い気がしますがw

MANYU QUEST ムッチリ魔乳の謝肉祭
タマトイズのパロディは早い・・・。
「まおゆう」の魔王がホールになりました。
そしてまた型を使いまわしです。
別に使い回しは気にしないのですが、自分は伸びきった胸って好きじゃないので魅力を感じませんね。
自分の好きな型だったら使い回しは大いに賛成なんですけどね。
内部は前半イボ後半有機加工のボソボソの内部です。

二穴責めでエッチしたい!
同じくタマトイズ。
今度は中二病のですかね。
自分は見ていないので全くわからないです。
素材は予想通り標準的な硬さで内部をタイトにしています。
それによって何とか二穴でも肉厚不足を補っている感じですかね。
意外なほどに安いので二穴ホールとしても、普通のホールとしてもコスパは良いです。
内部が8mmなので大魔王の「つぼB」が好きな人でないとダメかもしれないですね。

ツボっ娘メイド らむ
SODクリエイトの商品です。
内部は盛り上がったイボや粒の加工ですね。
少し柔らかめでサイズも値段の割に良いです。
600円くらいなのでコスパは良いかもしれません。
とは言え、簡易故の耐久性に心配はありますね。



今月は20日が休業日だったのか、エムズの日が無いのかな?
今回は急いで買いたいのは無いので、次の入荷商品を見て決めたいと思います。
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

>MANYU QUEST
前回予想した傍から来ましたw

造形に関しては同感ですね。
箱詰め娘くらいならギリギリかなあと思うんですが、使い方によってはこれ、逆に面倒になるんじゃないかと思います。
耐久性なんかもそうですけど。

とりあえずホール性能的にG'Sホールだけ買おうかなと。
二穴はあまり惹かれないのですが、このサイズでこの値段は正直頑張ってるなと思います。
ローターでアクセント付くらしいので、それ目当てに買ってもいいかもしれませんね。

Posted at 17:47:56 2013/03/22 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

造形は色々増えるのは良いけど、良い型は大事にして色々使ってほしいですね。
内部が良くても造形とか型が悪いとかだと目も当てられないのです。

その点結構トイズハートは使いまわすから妙に品質が安定しますね。
なのでEXEは一度軸ズレしにくくて使いやすい型を作って使いまわして欲しいです。

ローターという手もありましたか。
そういえば、全く持ってないし、適当に安いの買ってみるのも良い・・・のかな?

Posted at 02:27:40 2013/03/23 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...