2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Gears of War: JudgmentとディスガイアD2届きました。

kage

2013/03/22 (Fri)

予約しておいたゲームですね。
今日もうすぐ仕事なので出来ませんけどね。
中を取り敢えず見てみました。

ギアーズ
説明書が・・・無いだと!?
いや、簡単な説明が表紙裏に書いてあります。
もうゲームで全部説明するからいらないって事ですね。
ついにFPSと同じになってますね。
結構操作は複雑な部類だと思うんですけどね。
あとTシャツ付いてきまいした。
柄がドクロなので、自分の歳的にギリギリ着ていくのは無理がありますね。
学生ならちょっとパンクなシャツで通せそうですけど・・・たぶん。
タンスの肥やしですね。
家着でも良いかもですね。

ディスガイア
フィギュアみたいのの出来が中々良いですね。
取り敢えず飾っておきます。
それと塗装の匂いか分からないですが、開けた時に凄い匂いでした。
今は気にならないですね。
あと音楽ディスクが二枚組でした。
結構ボリュームありますね。
あとはゲームと設定資料集ですかね。
基本はギアーズだと思うけど、落ち着いた頃にチマチマと進めようと思います。



関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

場所を選べばメタT同然に着るってネタもアリですけどねw
自分の周辺だとサマソニのスタッフTシャツのまま着てる人とかいましたw
GOW(GOD of~とカブる)は今回国内CMも力入ってたので、ちょっと気になってます。
そういえばMGRはCD特典が刀袋型の傘入れでした。
Tシャツのがベタで使いやすいとは思いますw
頃合い見計らってヤフオクってのもアリだとは思いますがw

FARCRY3と迷うならGOWなんですけどね。
テーマ的に今回FARCRYはちょっと……。

ディスガイアは2だけプレイ済みですが、あれは本気でやり込むかどうかでプレイスタイルが変化しそうだなあとw

Posted at 17:40:07 2013/03/22 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

ギアーズは一応全部やってますが、中々面白いですよ。
今回前作から1年くらいやってないし、前作と操作が少し変わっていたので良くわからない状態ですね。
気が向いたらオンライン対戦もやってみたいですね。

ディスガイアはチマチマとしか進めないので結局廃人レベルには成らなかったですね。
適当に自分はストーリークリアできたら良いかな~的な感じです。

今度は地球防衛軍が控えているので今年は豊作です。
自分は年に3つ買うかどうかの人間なので、期待度が高いですね。

Posted at 02:23:01 2013/03/23 by きたばな

この記事へのコメント

kage

自分の場合、コンシューマ化するの含めて一本あればいい方なんですけどねw
MGS最新がいつ来るかわからないのと、あとはDEADSPACEどうしようかなと迷ってるくらいでしょうか。
ギアーズは楽しそうなので行ってみるべきでしょうね。
あのぼんくら武装は使ってみたいですw

Posted at 21:59:52 2013/03/23 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

今回のギアーズは色々変わっていて、今までと別ゲーみたいな気がしますね。
取り敢えず、ストーリーをクリアすることを目標にしてオンラインはそこそこにしたいと思います。

Posted at 03:58:50 2013/03/24 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...