2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

m'sセール品 もち肌Dカップ ロリボディーめぐみちゃん 他

kage

2013/04/06 (Sat)


もち肌Dカップ ロリボディーめぐみちゃん
Chu![チュッ!] 1
Chu![チュッ!] 2
Beauty 綺麗なお姉さんのホール RYU
Pretty 可愛い美少女のホール 宮地由梨香

「もち肌Dカップ ロリボディーめぐみちゃん」はかなり見た目にも魅力的な商品ですね。
正直な所最初見た時に本気で買おうか迷った感じです。
置き場がないので最終的に断念しましたが、余裕あったら買ってたかもです。
前作に比べて背中がちゃんと整形されていたり卑猥度がさらにアップしてます。
未だに悩みます。
大きさとしては全長が40cmなので頭や足があったら100cm位の人形と同じくらいですかね。
そう考えると実物大では無いですが、結構大きめです。
一つで色々できそうですし、以外に興奮度は高いと思います。

「Chu!」は此処でもレビューしていますが、小型ですがそれなりの実用性を持っているホールです。
それに全くオナホールに見えないので隠し持つのにも良いかもしれません。
具合を求めると流石に色々不足しているので期待には答えれないと思いますが・・・。

「Beauty」「Pretty」は女優系のホールですね。
意外にタイトな内部と大きさで肉厚はありそうですね。
結構シンプルな見た目なのでインパクトは少ない印象です。


SOD POWER SLING HARDtype
SOD POWER SLING SOFTtype
CLOVER サプリメント
CLOVER ドリンク
生乳ドールブラ

「SOD POWER SLING」「CLOVER サプリメント」「CLOVER ドリンク」は悩める男の性問題に役立ちそうですね。
一時期このブログの為に何度もやってたら本気で性欲が無くなって来てコレ系を考えたことがあります。
今でもコレ系でコスパが良いのがあったら考えてみようかと・・・。
コックリングは簡単なのを持っていますが、意外に役に立ちますよ。
だけど髪留め用の輪ゴムでもある程度代用可能ですね。
シッカリしたのだとズレないっていうメリットがありそうです。

「生乳ドールブラ」これは宇佐羽えあを作っているメーカーからリビドールという人形を出すらしく、それ用の胸商品ですね。
今後新作のエアダッチを出す予定らしいですが、どうやら制作が遅れているみたいです。
ちなみにホッパでコラボを予定しているらしく、来月に発表らしいですがもしかするとエアダッチかもですね。
本格的なエアダッチがホッパからって・・・みくらさんですが?
余計なものが股間に付いてそうで恐ろしいですねw
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

もち肌は完成度高いですね。
サイズ的にもギリで置いとけそうな感じはします……ギリギリだなあw
値段的には他の大型とそう変わらないし、正直このクラスのが普通に手に入るようになったのかって印象すらありますね。
今後簡易大型~サイズ初級レベルのダッチホールみたいに分化していくかもしれませんね。
体勢に自由度があるのと重量が確保されるのは大きいなと。

Posted at 19:08:04 2013/04/06 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

ですよね。
据え置き系は見た目が命なので、しっかりそれっぽいのは具合は欲しいけどそれ以上に満足度が高そうです。
40cmが小さいと思うか、使い勝手が良いと思うか、微妙なラインですね。
買うかはともかく、種類が増えるのは消費者としてはある意味嬉しいことですよねw

Posted at 11:20:55 2013/04/07 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...