2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ロリくぱぁ 他

kage

2013/04/06 (Sat)

ロリくぱぁ
ロリくぱぁ

エロマン~妄想はリアルを超えた!~
エロマン~妄想はリアルを超えた!~

どちらもトイズハートの新作です。
ようやく出てきた商品ですが、どんなかんじでしょうかね。

「ロリくぱぁ」は簡易据え置きホールでよくあるお腹が平らになっている物です。
ラヴスキンという新素材らしいですよ。
さすがにぷにあなDXにくらべるとコスパや見た目で負けている感じですが、使用感が気になるところです。
内部は複雑な有機的なヒダがある構造みたいです。
使い勝手は良くないかもですが、意外に具合はよさそうです。
それに一穴なので肉厚不足が無いでしょうし、意外に良い選択をしているかもです。

「エロマン」は以前からあるフレッシュスキンで、「欲しがり妻」や「乳インしませんか?」に使われている素材です。
硬めの素材なので、刺激が強いのが予想されます。
特に乳インは肉厚があるのにタイトという事でキツイくてあまり評価が高くなかった気がします。
結局すぐに流れてしまった感じでしたが、今回は内部を広く取っているので意外に良いかもですね。
内部はツブツブで奥に一際大きい子宮があるのでちょっと面白い使用感になりそうです。
ちなみにオナホ職人による手彫りらしいですw
職人の朝は早いのでしょうか。

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

トイズでこのクラスなら買い、という気もしますけどね。
まあお尻フィナーレと同系統で体勢が限られそうなこと、などはどうもなと思いますがw
洗浄と耐久で使い勝手が決まりそうな気がします。

Posted at 18:33:44 2013/04/06 by Neko

この記事へのコメント

kage

お尻のあながないの据え置きホールは最近増えています気がするけど、eXeの「最近、妹が添い寝…」と「TUBOMI」は全く人気ではないな。
更にメンテは大変そう。
素材はすごい耐久性かも知れませんが平坦な底は未完成な感じがする。そうでなければ直ぐに買ったんだろうな。

Posted at 20:14:32 2013/04/06 by RDC

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>Nekoさん
自分としても、まずは新素材しだいかな~と思いますね。
あまり肉厚で硬いとぷにあなDXの様に自分にはキツすぎると言う状態になる可能性があるのです。
柔軟性と耐久性を上手く両立したのが一番なんですけどね。

>RDCさん
「最近、妹が」は当初考えたんですけど、時期が悪かった気がしますね。
ぷにあなDXの後じゃなければ売れたと思います。
一穴で肉厚は問題ない感じですし、安く簡易据え置きが欲しいと考えると良いですけど、ぷにあなDXを考えると選びにくいかもしれません。
使ったことが無いので分かりませんが、実質的に具合は妹の方が良かったりしませんかねw
「TUBOMI」は見た目は良いんですが、肉厚と挿入長の関係で使い勝手が悪そうですね。
抱き枕とかに置いて使うのを前提にしてる感じなので、据え置きホール以上に扱いの難しい部類だと感じました。

自分も平坦な底は見栄えは良くないと思いますね。
特に最近造形が進んで来ているので、もう少し見栄え良くないと具合が良くてもぷにあなDXに勝てない気がします。
大型系は使用感以上に見た目が重視されますし、そこはシッカリして欲しかったですね。

Posted at 10:49:34 2013/04/07 by きたばな

この記事へのコメント

kage

TUBOMIとかに比べると造形は良い感じだとは思います。
ただ断面はTUBOMI系なので、実際はどうかなと思ったりw
ぷにあなDXはそこで勝負掛けてきてたので、それ加味しても素材ですね。
なのでまあトイズなら、と思ったんですが、実際この値段でどこまで出せるかが気になりますねw

あとはまあ、簡易据え置きとして使い方をどうするかですね。
据え置きというかロリホ系として箱詰め娘に抗し得るラインになるんじゃないかとか。
サイズと重量は微妙感がありますけど、ちょっと大きめのロリホと考えたら割といいなとw
押し込む感じで使うんでしょうけど、両手で使うハンドホールと考えれば……無理?w

というか、3500円前後で1.2kgとか、一昔前を考えたら完全に価格崩壊ですよね。
そりゃどこも値段下げるよなぁというか、軽くメーカー間の暗部、じゃなくて探り合いを見た気分になりましたw

こうなってくると、後はホントに技術力の違いなんでしょうけどね。
仰るようにキツすぎると単調になるし、据え置きはそういうのも重要だと思います。

クロヴァン透明版はちょっと、という感じだったので、この周辺で色々見てみようかなと。

Posted at 20:21:43 2013/04/07 by Neko

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...