2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ラブライブ!のパロディホール、その名もチブアイブ!

kage

2013/04/12 (Fri)

これは酷いw
そして早い!
動きがかなり早いです。



チブアイブ! <恥部愛撫>


NPG製です。
以前にもアイマスのパロディを出していましたね。
手コキアイドルユニット『ψ's(プッシーズ)』のマイク型ホールらしいです。
しかも恐ろしいことに3種類集めるとメンバー9人揃った壁紙がDL出来るらしいです。
すでに全員分出来ているということですね。
オススメできるホールかは不明ですが、ネタ性は高いです。

ちなみに原作はこちら↓


アニメの方は見ていましたが中々面白かったです。
最近はアイマスと言いアイドル系のアニメが面白いですね。
今まで見ないジャンルだっただけに新鮮です。
スタッフの気合の入った良いアニメでした。



ちなみに他にもAmazonで新作を取り扱い始めました。


17evo Soft

エロマン
ロリくぱぁ!

トイズハートの攻勢が始まる・・・のかな?
まぁ何だかんだで注目されているメーカーです。




ガールズファイト【アダルトコミックコラボ リバーシブル オナホール】(クリムゾン)

クリムゾンのオナホールがまた出ています。
意外に人気らしいですね。
大御所と言える人なのでネームバリューが凄いのですかね。

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

これはひどいw

戦隊モノの兆候がここにまでw
これの走りだったAKBが『自分好みのアイドルを選ぶ』ですが、自分好みのホールを選べるほど差別化されてれば面白いですけどねw

構造見る限り、まあそこまで差別化可能だとも思えないのがどうなるやらという所ですがw

アニメは見てないですけど、原作、ホール、共にジャケは人気出そうな感じですねw

Posted at 04:37:11 2013/04/13 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

ホッパでの評価はあまり良い感じではなかったですね。
まぁ流行に乗ったホールで、ラブライブ好きな人が買うかな~程度の物だと考えましょう。

アイドル系ですけど、アイマスとは違う方向性があるので中々面白かったです。
特に、アイマスが一人ひとり独立しているのに比べて、グループでアイドルを目指すのは無かったですからね。
何でか分からないですが見ていると、面白かったドラマが多かった昔を思い出しましたね。

Posted at 13:11:55 2013/04/13 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...