2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ボクのいっぽんすじトルソー 他

kage

2013/04/15 (Mon)

新作情報を頼りにしていた人に申し訳ない。
ライドの新作が大量に出ます。
書いていたと思ったらずっと勘違いしてました。
購入しようと思った時に気づきました。
何か違和感がありますが、もしかして手違いで消えた?
自分自身注目の商品だったのですが、仕方ないですね。
少し乗り遅れた感じはありますが紹介します。




ボクのいっぽんすじトルソーWAZ 置きオナ だるま返し ナースのCQ挿入感 ヴァージンループ
ボクのいっぽんすじトルソー
WAZ 置きオナ だるま返し
ナースのCQ挿入感
ヴァージンループ

全てRideの新作です。
最近のRideは勢いがあって良いですね。
特にバンジーシェイクとWAZが意外に売れたのがあるのでしょうか。

ボクのいっぽんすじトルソー

今回はトルソー型に挑戦しているみたいです。
見た目は中々良い感じで二重構造です。
最近の200g台のトルソーが特別使用感が良いのが無い気がするので期待が大きいです。


WAZ 置きオナ だるま返し

低価格帯ながら意外に具合が良いWAZシリーズの新作です。
第二弾がさらに小型化してあまり評判が良くなかったイメージですが、今回は500g台にパワーアップしました。
大型化したのに値段は1000円台という破格の数字なので凄いですね。

ナースのCQ挿入感

良くある子宮を感じよう、というホールです。
あまりコレ系で良かった物が思いつかないですが、単純にコスパもいいし内部も凝っているので悪く無いと思います。

ヴァージンループ

シンプルなヒダ系ですが、内部で十字の形になっています。
ホッパのゼロスパイラルに近い構造ですね。
個人的に求めていた内部構造の一つです。
自分の東名が最初から内部がえぐれて十字ヒダになっていたのですが、コレが非常にツボにはまったので欲しかったのです。
ゼロスパより手軽に手に入るこのホールは試してみる価値はありますね。
実際すでに評判も良いので品薄気味のようです。



エクスタシーオンライン No.1エクスタシーオンライン No.2エクスタシーオンライン No.3
エクスタシーオンライン No.1
エクスタシーオンライン No.2
エクスタシーオンライン No.3

エクスタシーオンライン No.1
エクスタシーオンライン No.2
エクスタシーオンライン No.3


アームズからSAOのパロディホールです。
やはり原作が人気があるだけにまだまだコレのパロディはあるようですね。
物としては普通の低価格帯ホールと言う感じですね。
内部構造がどれもヒダなどが無いように感じるので、マッタリと言うかそれ以上に刺激があるのか心配ですね。
基本的にメーカーから出す断面図はあまり当てにならないので実際はシッカリとした構造かもしれません。


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...