2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

NLSセール品 あいラブぱらだいす 他

kage

2013/04/18 (Thu)

あいラブぱらだいす
あいラブぱらだいす


あいラブぱらだいす

「hanaコレ」と言う新規参入メーカーの製品らしいです。
NLSでも言われているように何だか垢抜けない印象のあるパッケージです。
絵自体は悪く無いと思うのですが、恐らく塗りの仕方が古臭く感じるんでしょうね。
二重構造で奥に大きめの子宮があったりするあたり、17シリーズの主にエボリューションを真似ているんじゃないかと思います。
ただ、内径自体は狭くないので初代に似た使い心地らしいですね。
初代に刺激を足したタイプなので、17evoと初代の中間を求めている人には良いかもしれません。

ラブバイツ
ラブバイツ


ラブバイツ

RENDSから紙ケースの使い捨てホールが出ました。
使い捨て系はあまりコスパが良くないですしあまり具合も良さそうに見えないと言うイメージがあるので特に買いたい感じではないですね。
とは言えウレタン素材の物は使ったことないし、出てくるということは需要があると言うことでしょう。
何かしら評判が良ければ買ってみるのも良いかなと思いました。



あまりパッとした感じのがない感じですね。
ディルドーとかはありましたが、自分では分からないので書き様がないですね。
NLSは限定商品とかは入荷しないのかもしれないですね。

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

アニメ塗りでもなくエロゲ塗りというか光沢の陰影を付けるでもなく、というのが一昔前のエロマンガ的に見えるのだと思いますw

実際まあ、今の作品のが良いかと言われるとそんなのばかりでもなく、ジャケ買いの影響が大きい今は、pixivとかからこうしたイラスト特化の絵師を連れてくるのも手法って気はしますね。

Posted at 20:52:53 2013/04/18 by Neko

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...