2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

m'sセール品 ぬくもりス 他 エムズの日

kage

2013/04/20 (Sat)

ゴールデンウィーク前に大量に注目の品を揃えてきた感じです。
今回はエムズの日が重なるので買うならばそれを狙うのが一番お得です。
毎月20日かと思っていたのですが、もしかすると偶数月の20日かもしれないですね。

物が多いのでコメントは色々割愛していきます。




ぬくもりス
ロリくぱぁ!
エロマン

ぬくもりス


レンジで暖めれる珍しいホールです。
今までも自己責任でホールをレンジで暖めている人がいるらしいですが、これはそれ用に医療用のシリコンを使用しているらしいです。
似たようなコンセプトは「NUKUT(ぬくっと)」がありますが、アレはお湯で時間をかける物であり、コレは本格的な耐熱ホールですね。
その代わり、素材が硬いらしいので快感性能は分からないですね。
結構お高いので冒険するには厳しい物です。
これが2000円台なら人柱になれたんですけど。

ロリくぱぁ!
エロマン

トイズの小型据え置きホールとハンドホールです。
物としては中々良さそうなんですよね。
一応買う予定なので買ったら書きます。


チブアイブ!<恥部愛撫>うみみ
チブアイブ!<恥部愛撫>ひよこ
チブアイブ!<恥部愛撫>ほのり

チブアイブ!

NPG製です。
やっぱり話題性は凄いですねw
所々で名前を見ます。
自分は似たようなのを色々持っているので特に買うきは無いですね。


ボクのいっぽんすじトルソー
ナースのCQ挿入感
ヴァージンループ
WAZ 置きオナ だるま返し

ボクのいっぽんすじトルソー
ナースのCQ挿入感
ヴァージンループ
WAZ 置きオナ だるま返し


最近勢いのあるRideの新作ラッシュです。
どれも魅力的な商品に見えるので買ってみます。
特にWAZの新作が期待大ですね。


アストログライド ウルトラジェントルジェル 90ml
ペペスペシャル 360cc バックドア
ペペスペシャル 150cc バックドア

アストログライド ウルトラジェントルジェル 90ml
ペペスペシャル 360cc バックドア
ペペスペシャル 150cc バックドア


アストログライドに新作です。
今回はアレルギー等に対応している安全性の高い商品らしいです。
ジェルタイプなので使いやすいと思います。

ぺぺはアナルセックス用のローションを出したみたいです。
まぁ特殊ですが需要はあるのかもしれないですね。
グリセリン系は厳しいとか聞きますし。


【新商品】 【限定】17 evolution Soft セブンティーン エボリューション ソフト

17 evolution Soft セブンティーン エボリューション ソフト

ちなみに17evo ソフトもポイント二倍です。
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

耐熱素材は新しいですね。
ただまあ、正直50℃前後のお湯を100均のケースに入れて蓋占めておけばそれなりに要を成すので専用はなあ……という気にw
何より今、この価格帯だと簡易据え置きレベルなので、余程に物がいいとかでないと辛いですね。

今回だとトイズの二品は気になりますね。
特に据え置きの方は多分買うんじゃないかなと。
ALICEだよっもよさげなので、どちらか選ぼうと思ってます。
今この機会にNLSに来てくれれば最高なんですが……w

Posted at 22:01:21 2013/04/21 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

なるほど、100均のケースという手もありましたか。
今度試してみますw

据え置きは中々良い感じだったんですが、使う前に凄まじくパウダーが付いてたから洗ってたら底に穴が開いていたので初期不良として対応してもらってます。
エロマンは悪くないけど、普通かな~というのが今の評価です。

NLSは24日に新規取り扱い品が出ると思うので、そこで判断ですかね。
今は1000ポイントサービスもあるから丁度いいと思います。

Posted at 20:26:57 2013/04/22 by きたばな

この記事へのコメント

kage

ヴィーナスサイズもギリギリ収まるようなプラケースが売ってるので、それに入れて使ってますw
レンジは色々な意味で抵抗があるので避けてますw

またトイズの呪いですか(汗)。
それだけ当たるのもなんというか怖いですね。
あそこはそこそこしっかりしてる筈なんですが……。
ロリくぱぁは期待してただけに、まあ、これならALICEだよっと比べてもいいかなとかw

NLSのサービスは一度試してみたかっただけに、このタイミングはありがたいですね。

Posted at 21:34:19 2013/04/22 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

注文した17evoソフトが届く前からずっと心配です・・・。

Posted at 22:47:33 2013/04/22 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...