2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

俺の妹がこんなに幼いわけがない 他

kage

2013/04/18 (Thu)



俺の妹がこんなに幼いわけがない

タマトイズからパロディホールらしきものが出て来ました。
俺妹かな~と思ったのですが、表紙のキャラクターが分からないですね。
自分は俺妹を見ていないので知らないうちで出てきた新キャラでしょうか。
前よりサイズは小さくなりましたが、その分お安くなっています。
とは言え、入り口がすじまんである以外特徴も無さそうなので特には興味ないですね。
一応後輩はかなり良かったですが、それとは色々違うので・・・。

ラブプレイローション

いつもの潤い系のローションに匂いをつけたやつみたいですね。
タマトイズはホールもですが、ローションも出し過ぎじゃないですかね。
販売店側としては在庫が増えるだけで大変なんじゃないかと思って来ました。



おなぷらすNEXT 黒髪巫女タイプ
おなぷらすNEXT 巨乳魔法使いタイプ
おなぷらすNEXT 巨乳魔法使いタイプ


表紙のセリフの節々にパロディっぽい雰囲気があるのですが元ネタがわかりませんね。
一応東方のキャラクターではありますが、なんか色々混ざってそうです。
いつもの簡易ホールで100g程らしいのであまり興味は無いですね。
どうしてパロディホールって若干割高なのか・・・。

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

こんばんは、妹の方は俺妹+たまこまーけっと(こっちは自信なし)下は東方+はがないですね、たぶん…

タマトイズのパロネタは最近クイズみたいですね、まるで

Posted at 03:40:51 2013/04/18 by noguchi

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

おぉ!
髪留め以外全く同じじゃないかw
これはやりすぎだw

東方と「はがない」ですか。
原作を知らないので衣装が変わっただけで全く分からなかったです。

最近は一つのパロディだけでなく、複合してよく分からないのを生み出しているんですねw
面白いといえば面白いですが、意味不明という感想が先に出てきました。



Posted at 19:20:12 2013/04/18 by きたばな

この記事へのコメント

kage

一日見てなかったらこんな面白そうなのがw

東方はまあ『遂に』な感じですが、タマトイズは複合パロとか、キャラの意図的な二次創作みたいになってきてますね。
はがないの内容が内容だけにキャラがコスプレした上でのパロホールみたいな想像になったりして、要ははがないホールになるんじゃないかとかw
たぶんそのうち2chで話題になってまとめブログネタにされてそうな気がしますw
しかしまあエグゼの貫通ホールしか東方パロはなかったので、案外と新規参入者を生むかもしれませんね。
値段的にもこれですし。
中級者はスルーじゃないかなという構造ですけど。

俺妹はてってきり妹の黒髪時代のかと思ってましたw

Posted at 20:45:02 2013/04/18 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

取り敢えず、パッケージのクオリティが良くなって内容も充実していれば良いかな~とか思いますw
ちょっと元ネタを調べたり考えないと分からない当たりからパロディを超えている気がしてるのです。
タイトルだけパロってキャラクターが違うとか、異端ですね。
他のパロディに生命を燃やしてネーミングセンスを磨いているメーカーに失礼ですね。
NPGのチブアイブ!とかを見習いましょうw

基本的にパロディ系は目新しい構造が少ないのでパスが多いですね。
ちょっと変わってるかな~と思うのがあっても色々足りないことが多いので何とも・・・。

Posted at 22:46:56 2013/04/18 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...