2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

購入リスト13/4/18

kage

2013/04/18 (Thu)

ガチでリア乳作っちゃいました。
US・TENGA・ディープスロートカップ
まだ名前がありません
メイドさん、おかわり!
ウルトラOVERニーソ ブラック

爆欲学園【VOL.1】
爆欲学園【VOL.2】

魔法学園4年H組



ガチでリア乳作っちゃいました。

初めてのおっぱい製品です。
本物を型取りしただけあって見た目は本当にリアルです。
乳首は初々しい薄いピンク色というのも良いですね。
取り敢えず触ってみましたが、流石に本物の柔らかさやツヤは無いですね。
長らく異性と付き合うことが無いのであんまり覚えてないですけど、下に向けても垂れないので若いハリがある胸と考えられますが、それとは違う硬さかな~と思います。
流石にゴム製品らしい感触があります。
ただ、ローションを多めに垂らしてパイズリしてみると凄く本物に近かったです。
ホールの気持ちよさとは違いますが、興奮度から来る快感はあります。
個人的には、やはりもう少し大きい方が好きかなぁ。
ちなみに底が厚めだったのでエアダッチに取り付けるのは大変な感じですね。

追記:
ペビーパウダーを塗布するとかなり手触りが良くなりました。
ゴムっぽい引っ掛かりもなくて揉み心地も良いです。
手触りがいい方が硬い感じが無いですね。
もうちょっとおっぱいの使い方を研究してみますw

US・TENGA・ディープスロートカップ

う~ん、可もなく不可もなく。
USサイズは想像以上に大きかったです。
ちょっと使い方が悪かったっぽくて内部がすぐに破裂したのが残念でした。
ただ、ケースはやっぱりカッコイイので記念に飾っておこうと思いますw

まだ名前がありません

まだ使ってませんが、想像以上に柔らかいです。
ちょっと味見した感じでは17シリーズとは全く違う系統だな~と思う感覚です。
耐久性はかなり悪そうですが、無次元加工を上手く表現できていると思います。
17evoを上手く改良したホールという印象です。

メイドさん、おかわり!
ウルトラOVERニーソ ブラック


宇佐羽えあ用の服はありますが、hina用のが欲しかったので買っちゃいました。
NLSで結構人気ですし、思ったより高くないので丁度良さそうでした。
まだ着せていないのでちょっと楽しみです。
Amazonでも売っていたのですが、ちょっと気持ち的に買いにくくてNLSで買いました。

爆欲学園【VOL.1】
爆欲学園【VOL.2】


コレもまだ全く使ってませんが、指を入れた感じだと極フェラ2と全く同じ素材だと思います。
と言うか確信を持ってそうだと思います。
もしかすると結構高刺激系のホールかもしれませんね。

魔法学園4年H組

プリティーローズと言う素材を使われているシンプルな細ヒダホールです。
結構固めなので内径の割に締め付けが強く、ヒダも潰れないので結構な刺激です。
ジョリジョリ感が好きな人には良いかもしれません。
感じとしては素材の硬さとヒダの感じからゼロスパに近いです。
細めのホールなのでまだ圧迫感は少ないかもしれません。
個人的には奥を少し広くされていたら亀頭の圧迫感が減ってもっと良かったと思うんですがね・・・。




ガチでリア乳作っちゃいました。
ガチでリア乳作っちゃいました。

まだ名前がありません
まだ名前がありません

メイドさん、おかわり!
メイドさん、おかわり!

ウルトラOVERニーソ ブラック
ウルトラOVERニーソ ブラック





魔法学園4年H組
魔法学園4年H組




Amazon.co.jp

大人のおもちゃ通販大魔王

アダルトグッズ:NLS

大人のデパート エムズ

大人のおもちゃ通販ホットパワーズ


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

ああ、ローションが使えるのは最初から用途を想定されてるのならではの強みですねw

エアダッチに取り付ける際に気を付けないとマズいのって、やはり重量に引き摺られて前のめりになっちゃうことですね。
こればかりは正直エアダッチの重さから仕方ないんですが。

単体で買う人向き、な感じかなあと想像してます。

まだ名前がありませんは、もしかしてそうなると17evoSに近いのかなとw

TENGAカップはそんな脆かったのかというのは驚きですw

とりあえずものべの以外で買おうとしてるのだと、ヴァージンループが気になってますね。
かなり安価かつゼロスパ状態のようなので、ホッパでカートに出し入れを繰り返してた身には朗報だったりしますw

Posted at 23:55:08 2013/04/18 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

重量を考えると、綿詰めを視野に入れないとってかんじになりますね。
取り敢えず、脳内の留め具が外れた感じなのでアイちゃんを買ってしまおうかと画策していますw

ん~、取り敢えずエムズで購入予定なので届いたら判断しようと思っています。
だけどソフト系ってわけでもないのでその中間的存在だと思います。

テンガは恐らく使い方が悪かったかな~と。
空気穴のシールを外すの忘れて突っ込んだら変な落としたので、それが原因じゃないかと思います。
恐らくテンガの性能を5割削って使ってしまった気がするのであまり正確なレビューは出来なさそうです。
バキュームも消失、ローションも漏れて無い、結構終わってましたw

実は「魔法学園4年H組」も買ったのですが、今持っている中で一番ゼロスパに近いと思いました。
素材が硬く、細ヒダなので強力な刺激があるのですが一気に麻痺して分からなくなる感じが似ていますw
個人的に安く体験したいならコレかな~と。


Posted at 18:23:33 2013/04/19 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...