2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

購入リスト13/4/22

kage

2013/04/22 (Mon)

エロマン
ロリくぱぁ

WAZ 置きオナ だるま返し
ボクのいっぽんすじ トルソー
ヴァージンループ
ナースのCQ挿入感



エロマン

フレッシュスキンにしては柔らかく感じました。
欲しがり妻の方が若干固いですね。
少し配合を変えたのでしょうか。
柔らかいホールに比べると人工的な感じがありますが、イボ系としては中々良いかな~と思います。
とは言え、評価で言うならBかB+くらいだと思います。

ロリくぱぁ

いちご牛乳みたいな匂いがします。
開封直後は凄くサラサラしてますが、実際には洗うとかなり埃の付きやすい素材です。
見た目も悪く無いですが想像以上に小さいです。
内部構造も中々良かったんですが使う前に洗ってたら底から水鉄砲してたのでそのまま何もなかったかのように拭いて箱にしまいました。
他でも事例があるらしいので構造的にも底が薄いみたいです。
特に、表面に力を入れたせいか裏面が盆地のように凹んでます。
なので余計に下側が薄くなってしまったのだと思います。
少しくらい高くなってもいいから前面部分も作って欲しいです。
素材とか内部構造は良い感じでしたが、とにかく底の部分に皺寄せが行っているのでそのせいで耐久性も落ちた上に透けると思います。
取り敢えず、再度届いた商品も同じだったら仕様だと思って評価しようと思います。

WAZ 置きオナ だるま返し

今回のRide新作ラッシュで一番気になっていた商品です。
正直な所、想像以上にいいです。
圧迫感も殆ど無いがしっかりと肉厚の締め付けがあるし、内部は複雑な構造なので上下左右で感じ方も変わります。
一つでも中々飽きない構造だと思います。
使ってみて思ったのは、最近全く使う機会の無いヴィーナスリアルに似ているような気がしました。
だけどそれよりも刺激が分かりやすいので、もしかするとそれより好みかもしれません。
現状でも気分はA+なので久々にSにしても良いかもです。
取り敢えず使い込んで欠点が無ければって感じですね。
コスパもいいのでオススメ出来ます。

ボクのいっぽんすじ トルソー

「まんキツ」「トリックガール」に使われているプレミアムスキンが使われています。
内部も多分色だけ変えた感じでしょう。
見た目は結構黄色が混ざった色なので肌色は良く見えないですね。
成形もライドはいつもあまり綺麗な方じゃないので所々欠けてたりします。
トルソー型にしてはちょっと見栄えは良くないかな。
だけど具合はやっぱり安定感がありますね。
恐らく素材がいいからある程度成形が悪くても穴が開いたりしないのかもです。
特に目立った特徴も無いのでB+くらいを予定してます。

ヴァージンループ

クローバー型の穴になっていて、それによって出っ張ったヒダの部分が中々良い刺激ですね。
とは言え、全体的に柔らかい素材なのでちょっとゾリゾリするかな~程度にも感じました。
あまり使ってないので最終的な判断は出来ないですが、Aくらいを予定してます。

ナースのCQ挿入感

内部はリアル系で奥に子宮があります。
やっぱり素材が好みなのでその部分で5割は満足しているのですが、ウテルス系のホールでは意外に完成度は高く感じます。
結構肉厚ですし内部のヒダの感覚もあります。
底は構造の為にかなり薄くなっているので今回の新作の中では一番耐久性が悪いかもしれません。
とは言え、案外伸びるので無理さえしなければ大丈夫だと思います。
現状ではB+くらいを予定してます。






ボクのいっぽんすじトルソー
ナースのCQ挿入感
ヴァージンループ
WAZ 置きオナ だるま返し



Amazon.co.jp

大人のおもちゃ通販大魔王

アダルトグッズ:NLS

大人のデパート エムズ

大人のおもちゃ通販ホットパワーズ

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

WAZにしては値段が高いと思ったら、このコスパはヤバいですね。
ちょっと前にも基準超えきたかーとか思ってたら、560gで2000円未満は……。
内部も面白いし、益々このジャンルに力が入りそうです。
ヴィーナス系なら大魔王ファンにも受けそうですし、ある意味そのへん箱詰め娘とも通じる感があるかもしれませんね。
洗浄はやや面倒そうにも見えますけどw
RIDEはヴァージンループがゼロスパに近そうだったんですが、固さから言うと魔法学園の方だなというのがなんとなくわかりましたw

Posted at 22:47:02 2013/04/22 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

洗浄は案外楽ですよ。
裏返しは四角いので結構厳しいとは思いますが素材的な耐久度は結構高いですし、自分は拭き取り棒使うので水気の処理は問題ないですから。
最近100均にもそれ系のが売っていると言う書き込みを見た記憶があるので、心配なら買ってくるのも良いですね。

ヴァージンは完成度の高い良いヒダホールですが、柔らかいので圧倒的なジョリジョリ感を楽しむ感じでは無かったですね。
学園は硬い素材と背の高いヒダによって強力な刺激が来るので、ヒダ系が大好きならオススメ出来ます。
とは言え、キツイので好みは分かれそうです。


Posted at 23:01:16 2013/04/22 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...