2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

購入リスト13/4/23

kage

2013/04/23 (Tue)

【限定】17 evolution Soft セブンティーン エボリューション ソフト
【限定スペシャルパック】こちら布袋駅前つるぺたガール研究所 柔たいぷ
EVOLOTION Extreme 360ml
EVOLOTION Hard 360ml
EVOLOTION Light 360ml
アストログライド ウルトラジェントルジェル 90ml



【限定】17 evolution Soft セブンティーン エボリューション ソフト

想像以上に柔らかいです。
本当に、今までにない触り心地です。
マシュマロと言う表現が似合うほどにアウター素材が柔らかいです。
そして防刃性も全くないです。
ちょっと尖ったものが引っ掛かっただけで少し切れました。
耐久力を完全に排除しているホールだと分かります。
ただ、それによって17シリーズとは思えない名器っぷりです。
インナーのほうが少し硬めになっているので適度な刺激があるのもいいです。
圧迫感は全くないのにジワジワ来るタイプの刺激はかなり好みです。
ついにトイズは17シリーズでNPGの名器シリーズみたいなのを実現した感じです。
構造的に奥に大きな子宮があるのでカポカポとした感じはありますが、空気を抜くと凄い吸い付きなので煩さも無くなります。
そのままだとあまり太くないのでぷらぷらしてストロークし難いのですが、エアダッチに装着するとその欠点も無くなります。
耐久性を度外視するならトイズの製品として非常に珍しい使用感のホールだと思います。
今回は特に軸ズレもなかったし、買ってよかったです。
ただ、耐久性は心配かな・・・。
評価はSに出来るほど耐久力があるか不明なのでA+を予定しています。

【限定スペシャルパック】こちら布袋駅前つるぺたガール研究所 柔たいぷ

今更ながら、つるぺたガールの柔タイプを買いました。
非常に柔らかいです。
そして内部はかなりタイトな構造なので密着感が凄いです。
全体的に柔らかいので圧迫感も内部のヒダのジョリジョリ感も少ないですが、いい感触です。
現状では無印の方が好みですが、まだ使い込んでいないので分からないですね。
限定タイプなので大きいローションが付いていましたが、かなり大きかったです。

EVOLOTION Extreme 360ml
EVOLOTION Hard 360ml
EVOLOTION Light 360ml
アストログライド ウルトラジェントルジェル 90ml


まだどれも使ってないです。
まだエムズのオリジナルローションを使ってなかったので買ってみました。
少々割高ですが、期待しています。
ちなみにアストログライドも買いました。
何だかんだでかなりの種類のローションを持っているので、それらをレビューは出来なくとも傾向などをまとめたのを書きたいと思います。
ローションはホール以上に良くわからないので難しいです・・・。






アストログライド ウルトラジェントルジェル 90ml
EVOLOTION Extreme 360ml
EVOLOTION Light 360ml
EVOLOTION Hard 360ml



Amazon.co.jp

大人のおもちゃ通販大魔王

アダルトグッズ:NLS

大人のデパート エムズ

大人のおもちゃ通販ホットパワーズ

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

まだ限定版ありましたビックリ。
箱詰め娘ミニっぽいな。

SoftはTHが上手く出来たも驚きました、けどやはり耐久性は大事すぎって未だ迷うだな。

ローション買えすぎじゃんw
オナニマラソンの積りかw
まあこちらはうぶじるが好む、薄いさやベタツギさは完璧と思います。

Posted at 07:38:14 2013/04/24 by RDC

この記事へのコメント

kage

ローションはチマチマ足すのでこれは壮観かもしれませんw

ローションの元を粘度変えながら使ってるのでとりあえずはいいかなと思ったり、シルキーとアストロだけ買い足してる感じです。
混ぜるとそこそこ面白かったりするんですが、ローションだけでも確かに違いは出るんですよね。
フェラホ用のは自分で作るの難しいですし。

物によっては粘度高すぎて始末に困ったりするので、余程に特殊なホールでもない限りは薄めで使ってますね。
使った後にシャワーは実際面倒くさいのでw

17evoSはついにですね。
自分の方も漸くで、これの評価が高いのは嬉しいですね。
耐久性はまあ仕方ないとは思いますけど……。

Posted at 15:57:57 2013/04/24 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>RDCさん

箱詰め娘より柔らかいので、それとは何か違いますね。
かなりタイトなので密着感が凄いです。
理想的なロリホールが柔軟素材で狭い内部と言うなら、これはそれを体現しているかもしれません。
ただ、それが一番具合が良いかとなると別だとは思いました。
悪くないけど、それなりですね。

evoソフは入り口のインナーが少し剥がれそうですが、そこからはあまり進行してない感じです。
アウターが傷に弱いかもという感じです。
肉厚もあるし結構伸びるので、底が抜けたり透けたりはしないと思います。
二重にした素材が剥がれるかが心配という感じですね。

ショップオリジナルのローションは殆ど揃えていたりしますw
以前からローションも簡単な評価を書きたかったのですが、ホールが増えて行くのが早くて中々書けない感じです。
うぶじるは確か持ってないですね・・・。
最終的に自分で色々配合して作ってたので、そろそろ3種類くらいに自分のお気に入りを絞ってものに合わせて使いたい感じです。

Posted at 19:55:02 2013/04/24 by きたばな

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>Nekoさん

実は今までホールに付いていたりしたのを合わせると2年くらい買わなくても無くならない量がありますw

アストログライドは大量に防腐防菌剤が入っているので作ったローションに少し混ぜて日持ち良くならないかな~と混ぜてますね。

ドロっとしてるのは扱いが難しいですが、ジェルのようなタイプだと結構使い勝手が良いですよ。
少量でも結構伸びます。

evoソフはかなり気に入りました。
レビューのために連日使うことにしてますが、特に薄いのを使うとかなりの物です。
あとは内部が剥がれるかどうか・・・ですね。

Posted at 20:00:02 2013/04/24 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...