2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ローション用の評価テンプレート作成中

kage

2013/04/25 (Thu)

試しにぺぺを評価




ペペローション 360ml
ペペローション 360ml



フィーリングユーザビリティ
感度の良さC糸引きのキレの良さCコストパフォーマンスA
粘度(硬度)の高さA扱いやすさC垂れにくさC
潤滑性B洗いやすさC乾きにくさC

製造メーカーPEPE(ぺぺ)
容量・仕様360ml
成分
ポリアクリル酸Na
タイプ液体
実売価格500円くらい
販売店
amazon.co.jp

アダルトグッズ:NLS

大人のおもちゃ通販大魔王

大人のおもちゃ通販ホットパワーズ

大人のデパート エムズ





いつかやろうと思って種類は持っているがあまり詳しくないのでどんな項目が必要か決まらないですね。
このぺぺの評価は適当なのであまり気にしないでください。

これで他のも色々試して大丈夫そうなら書いていきます。

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

何にどう合ってたか、みたいな感想が多いですよね。
ローションの側からホールを評価していくことがないので。
かといってホールごとにローションとの相性を出していけばキリがないので、素材や構造、あとはキツさとの相性なんかがセオリーになるのかなと。

Posted at 22:56:47 2013/04/25 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

自分もそれは考えているのですが、結構難しいんですよね。
取り敢えず、評価用に耐久性が良くてタイプが違うのを3種類位用意して、それで使ってみようかと思いますが今度は新しいホールの評価が遅くなるという欠点も・・・。
なのである程度予想で「コレに合いそう」的な事は書くかもですが・・・手を広げすぎるのも厳しいものですね。

一日一回のペースで色々書いてるので進みがどうしても悪いですね。

Posted at 01:45:28 2013/04/26 by きたばな

この記事へのコメント

kage

或いは新しいホールでバラして使うとか、ですかね。

ちなみにぺぺは使った事なくて、定番なのに避け続けてるという妙な状態ですw
どこを読んでもバランスがよくて普通って評価が多いので自分で作るのと大差ないかとか考えてしまうのかなと自分では思ってるんですがw
ある意味、だからこそ売れてるわけで、自分で作るのとは訳が違うんでしょうけどね。
安価で大容量なのもいいです。

Posted at 22:19:40 2013/04/26 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

ばらして使うの意味が良くわからないですが、定説とされているのは「高刺激には高粘度」「低刺激には低粘度」みたいな流れがありますよね。
低粘度のほうが感度が良いとか、高粘度は感度が悪いとか。
正直な所それで8割は合っていると思うんですが、結局好みにも左右されるしホールによっては逆のほうがいい場合もあるので、ローション側で「○○」に合うっていうのは難しいと思います。

だからその部分を含めて考えて、ローションの傾向と使い勝手を書いて、その上で自分で選んで貰っても良いかな~と思いました。
ホールと違ってメントール入りとか特殊でない限りハズレって少ないと思うのですよ。

殆ど使い勝手の部分で違いが出てきそうですし、成分によって感じ方が変わるかな~程度に思っている部分があります。
特にホール用として理想なのは、感度が良くて準備と後始末が楽でストロークしやすい事だと思うし、究極的には自分で作った方が好みのが出来ますw
実際今までも自分で作って使ってました。
だけどそれを再現するのは難しいですね。

今回は、そろそろレビューのために買いためているのが時間が経って危ないので、折角だし勿体無いので書いておこうかな~と。


Posted at 23:22:03 2013/04/26 by きたばな

この記事へのコメント

kage

ああすいません、感覚的な表現をしてしまいました。
新しいホールでローションをそれぞれ一回ずつ(或いはそれ以上)試す、ですね。

定説の方はほぼそれで大丈夫ですよね。
あとはまあローションの特性でというのは合ってるかなと。
洗わなくていいローションとかそのままですけど、あれなんかも特性を書けば良いだろうなと思いますし。

期限は……溶かして使えばいいローションの素は、あれはある意味そのままで安全なんだろうとは思いますがw

Posted at 01:14:54 2013/04/27 by Neko

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...