2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

NPGも据え置きホールを出す?「幼尻ニンフェット」

kage

2013/04/24 (Wed)



まだ詳細が無いですが、今月発売予定みたいですね。
最近は大きめのが良く出てきますね。
トイズも1kgのを出したし、マジックアイズはおっぱいグッズを出したし、今度はEXEですかね。

以下、NPGの据え置きホール


これらより発送重量が重い3.1kgと書いているので、NPGの8000円の商品だと考えると半端無く安く設定されてます。
少々期待してしまいます。
来月は大きいのが増えるな・・・。

ちなみにホッパがオリジナルホールをアマゾンで出品し始めました。






関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

はじめまして。
幼尻ニンフェット、気になりますよね。
NGPが売り出す、幼尻に興味深々です(笑)。
私も、また大型が欲しくなり、あれこれ探している時にここに辿りつきました。
正直、画像がないのでなんともいえませんが、ぷにあなDXかこちらにするか、奮発して別のにいくか悩んでいます。

あと、ここのレビューを読んで
オナホ妖精さんには家にも来て頂くことにきめました(笑)。

Posted at 13:06:26 2013/04/25 by オナホなな

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

コチラこそはじめまして。

詳細が出てきましたね。
これは・・・想像以上にヤバそうですね。
買うしか無い・・・無くなる前に。

コッチの方が少し大きいサイズみたいですね。
奥行きがちょっと心配ですが、非貫通ですし「ぷにあなDX」の対抗馬がついに出てきた感じです。

妖精さんはセーフスキンなので、他に好きなホールが有る場合使い込むのが大変かもですね。
最初は結構ゴリゴリした感じだと思います。
自分はなんだか慣れたのか覚醒したのか丁度良く成ったので評価Sにしてますよ。
好みに合えばいいな~と思いますw


Posted at 18:17:28 2013/04/25 by きたばな

この記事へのコメント

kage

詳細、私も見ました。
あのあと、すぐ出たんですねw

私も主さんと同じく、やっぱ見た目は大事だと思うんでそうゆう意味では「ぷにあなDX」に軍配ですね。
置いて使用する分には「幼尻」のほうが安定するのかな?
ただ、「幼尻」のジャケ絵が気合入ってますねw
結局、両方買っちゃいそうですw

Posted at 21:40:16 2013/04/25 by オナホなな

この記事へのコメント

kage

画像追加されてますね。
しかしデカい上にコスパ高いw
ちょっと前の半身タイプもでしたけど、価格の基準が変化してきてますね。
クロヴァンもこれ見た後だと高すぎると思えてしまいます。

液漏れは大丈夫そうなので、耐久性さえ高ければぷにあなDXの上位互換になりそうですw

ホッパの尼進出は、ちょっとした宣伝みたいなものかもしれませんね。
値段的には送料込みでもホッパで買った方がポイント見ても総合的に安いですし。

Posted at 22:49:40 2013/04/25 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>オナホななさん

いや~、パッケージの気合はヤバイですよねw
自分も内容はともかくコレだけでも購入意欲が湧いてしまいます。
実際には一度見たら畳んでしまうんですけど・・・。

ぷにあなDXもプレミア価値が付いたのか高いし、そろそろ対抗馬が欲しいですね。
低価格据え置きはEXEの圧勝すぎて競争もないし、値段も上がる一方だからストップを何処かで掛けて欲しいのが心情です。

Posted at 01:30:21 2013/04/26 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...