2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Alice Stageのホールが届きました。

kage

2013/05/03 (Fri)

「購入物」

Alice In Firststage(145mlローション付)
ALICE IN THE HEAVEN
ALICEだよっ!

【Good Material Test Type】 Alice In First Stage
【Good Material Test Type】 ALICE IN THE HEAVEN

ALICELOTION PREMIUM



アリスステージの例のオナホを注文してみました。
今回はゴールデンウィークセールをしていたのと、新素材のテスト版が格安で出ていたので買ってみました。
本当は大型の方も欲しかったのですが、気づくのに遅れて買えませんでした。

届いた時のダンボールのサイズが意外に小さかったので中を見てみましたが、なるほどと思います。
一般的に店頭で目立つように中身が小さくても箱を馬鹿みたいに大きくする手法が多いのですが、コレはホールのサイズに合うように最低限のサイズで作られています。
自分としては、この方が好感が持てますね。
開けた時の感動はコッチのほうが良いのです。
箱が大きくても開けて想像より小さかったら肩透かしを食らって萎えてしまうので、コッチの方がモチベーションが上がります。

小型ホールの箱も小さかったのですが、絵が非常に綺麗で、雰囲気にあった良いデザインだと思います。
最初に化粧品とかを連想しました。
「Alice In First Stage」はこのパッケが本当に秀逸ですね。
普通に店頭に並べて置いたら目に付く魅力があると思います。


以下、公式本文


【 Alice Good Material Project Concept】

美味しい料理を作る為の条件として、

良い調味料、
良い調理技法、
良い調理器具、

などが必要ですが、
最も重要な要素はこれだと思います。

「良い素材」

料理は素材が良ければ良いほど、
出来上がりの味は変わってきます。

それはホールでも同じ事。

Alice Stageは「良いホール」を作る為に、
素材をいちから見直し、
従来のものより格段に進化した素材を手に入れる事が出来ました。

【ほぼ、無臭】
鼻を近づけて注意深く嗅がなければわからないほど、
ほぼ、無臭です。

【ばつぐんの耐久性】
中型までのサイズでしたら裏返しもへっちゃらなので、
使用後のお手入れも簡単です。

【手触りさらさら】
パウダーとの馴染みがいいので、さらさらです。

【あんしん素材】
材料は、口に入れても無害なものを使っているので、
あんしんです。

【おんなのこのやわらかさ】
素材感を調整する際、目指したのは「おんなのこのやわらかさ」。

女の子の、

ほっぺのような、
ふともものような、
おしりのような、
おっぱいのような、

そんな「やわらか」を感じてもらえるように
調整に調整を重ねました。

もちろん「やわらか」の感じ方は人それぞれですので、
どんな風に感じるかはあなた次第ですが、
Alice Stageの求める「やわらか」を再現したのがこの素材です。

しかしながら、ただ柔らかいだけではなく、
ぷりんと弾ける様な弾力も併せ持つようにもなっています。

その感触は、

「もちもち」なのか、
「ぷりぷり」なのか、
「むちむち」なのか、

上手く表現する事は出来ませんが、
是非とも触って体感してみて下さい。

Alice Stageの「良い素材」。
それがあなたの「きもちいい」に繋がると、幸せです。



さて、肝心の新素材。
これは良い物だと思いました。
開封して、触って確信しました。
何だかんだで100本を超えるホールを開封し、使ってきた自分は何となく触った瞬間にどんな感じか分かる気がします。
そのくらいに、メーカー製と考えると出来が良いのです。
たしかにコレはオリジナルブランドとして動いているだけの自信が伺えます。

匂いやベタ付きは殆ど無く、変わった手触りです。
柔らかさとしては大魔王のベリソフに迫る柔らかさでソフトより柔らかい程度。
洗ってもそんなにベタ付きが出ないのでベリソフに近い性質かも。
だが、油分はコッチのほうが少ない感じ。
適度にハリがあるので柔らかいのにちょっと反発感を感じる。
何となく弄りたくなる素材感ですね。
【おんなのこのやわらかさ】を表現と言うテーマは中々上手く行っていると思います。
まぁ人肌とは違いますが、いい感触です。
これにジェル仕込んでオッパイ作っても良いんじゃないかと。

一応耐久性はありそうで裏返せそうだが、あまり伸びない素材なのか裏返しには少し力を入れないとダメかも。
自分は裏返しの習慣が無いので途中で止めました。

簡単に使った感じでは中々マッタリとした感じです。
小型ホールの「Alice in Firststage」は肉厚が増加してますが、ちょっと足りない感じですね。
一応エアダッチとかで使えば補えると思いますが、単体ではマッタリし過ぎるかも。
中型サイズの「ALICE IN THE HEAVEN」で素材の持ち味が出てきた感じですし、構造的にももっとグネグネした方が相性が良さそうだったので、据え置きの「ALICEだよっ!」が一番合うんじゃないかと思います。
据え置きの方は在庫が無くて買えなかったので、非常に惜しい思いをしました。
今後正式版が出るなら買ってもいいかな~と思える感じですね。

通常版も三種類買いましたが、新素材を体験してしまった以上、据え置きの「ALICEだよっ!」以外は見劣りしてしまった感じです。
中々据え置きの方は良い感じですよ。
内部長も十分ありますし、肉厚感は非常に良い。
素材もAクラスなので挿入感は持っている据え置きでも一番に近いと思います。
一穴なので薄い部分もないし、個人的には「ぷにあなDX」より好きですね。
「後穴なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです。」と言う言葉を使える日が来るとは思わなかったです。
ただ、素材の混ぜ方が甘いのか内部を見ると着色料がラメのように目立っています。
最初洗い残しかと焦ったくらいです。


一応これのレビューを書いていこうと思います。



関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

おお、やっと来たな。

FIRSTとHEAVENの挿入長や挿入感は楽になったなみたい、AGMのお陰で。
Alice Stageはけっこう利用者に近い感じだね。

大魔王のベリソフはまだ試してないので、刺激はどう?弱めではないか?
ソフトは大丈夫けど少し不安。
まぁ、マッタリ系なら余り問題ではないと思う。耐久性も凄く良いし、どんな激しさでも、まだ刺さなかった。

ってマッタリ系にはどんなローションが良い、研究長?

Posted at 19:29:54 2013/05/03 by RDC

この記事へのコメント

kage

ベリソフですが、意外と刺激が強いですよ。
ソフトがつるっとしてるのに比べると、素材そのものが全く違うフワフワな感じで、そっちが快感に繋がってるというか。
きたばなさんがその内書かれると思いますがw、ソフトのようにストローク&素材の柔らかさで気持ちいいというか、被せてるだけで気持ちいいことをコンセプトにしてるような。

自分の場合、ローションは薄めのを使ってますが、構造を楽しむというにもかなり柔らかいので、濃い目のでもいいかもしれませんね。

どこかのスレでは自分を消毒してからシルキー使うと感度が上がっていいみたいなのを見た覚えがありますw

Posted at 21:22:37 2013/05/03 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>RDCさん

お待たせしましたw

小型と中型は元々の素材も固めだったので圧迫感が強かったですね。
AGMは中々柔らかい素材なのでそれらの欠点を克服しているのが良い感じです。

ベリソフは人によるとは思いますが、ふんわりとした感じを楽しめるかに掛かっている気がします。
それに柔らか過ぎて内部が自分の動きに合わせて引きづられる感じなので、纏わり付くような快感はあると思います。

マッタリ系は・・・取り敢えずは大魔王なら同社のシルキーリューブが安定かもです。
自分は最近エヴォローションのLが気に入っているのでそればかりで色々使ってます。
マッタリでも、ホール側に粘りや纏わり付くような密着感がないなら、ホッパマイルドとかのベタベタするローションとか使うと相性が良い気がします。

>Nekoさん

ブランデーを使うとかも聞いたこともありますね。
人の性欲に果てはない。

Posted at 23:32:31 2013/05/03 by きたばな

この記事へのコメント

kage

ブランデー……研究長、世界は広すぎますw

ALICEだよっの良い素材版ですが、ちょっと調べてたら300gアップらしいですね。
値段も少し安かったとか。
あのイラストで路線確定、方向性も絞られてきてる、ということで、これは意外と巧いなと思えてきました。ロリホールのスレ(最新版)を見たらALICE系の良い素材についてレビューが出てて、ALICEだよっは肉厚で素材の性質的に指でのコントロールの効くホールみたいな感想になってました。
ベリソフに似てるのかなという感触ですが、面白そうです。

Posted at 03:10:20 2013/05/04 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

研究長ってw
凄く嬉しくない称号ですねw
僕は全然詳しくないですよ。

スレを見た感じそうでしたね。
余計に欲しかったんですけど仕方ないですね。
据え置きで柔らかくて耐久性のあるのってあまり無いし、貴重な種類だと思うんですよ。
ぷにあなDXの対抗馬ってAGMの据え置きじゃないかな~。
見た目は、ぷにあなDXの方が良いですけど。

Posted at 21:09:33 2013/05/05 by きたばな

この記事へのコメント

kage

なるほど、ベリソフはそんな物だったのか。確かにTNKは早めに天国へな感覚。けどホッパの宇宙オナホは使ったの後では洗いづらいけどさ。

メントール(冷)やカプサイシン(熱)は感度UP物によくあったりけどブランデーは始めてw
あんまり美味しくないと思う。

>きたばなさん
ローションは殆ど薄い方が良いみたいな。
ドライで我慢汁だけを使う方法も良いが中々難しい、高度なスキル。

>nekoさん
どんな程にその路線確定を連れているかな。抱き枕まで、現代のLewis Carroll。気に入った。

Posted at 23:16:42 2013/05/06 by RDC

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

アルコールが何かしらの効果を出すのかもですね。

Posted at 18:19:09 2013/05/07 by きたばな

この記事へのコメント

kage

>きたばなさん
ノーマルでも充分対抗できそうですけど、揃ってくると違いますよね。
AGM版の発売が楽しみです。
何よりあの価格帯であのサイズと柔らかさを両立するって、これまでになかったですしね。

>RDCさん
予想以上に方向性を定めてるのがいいですよね。
ポスターとか抱き枕とか、最初はどうなるんだろうと思って見てたんですが。
大型まで既にやってしまったので、これからどういうのを作るかに注目ですね。

あとホッパの宇宙論的恐怖のユル系ホール(違うw)のレビューは参考にさせて頂きましたw
ありがとうございます。
メンテのし辛さに関する評価には笑いましたが、まあそうなりますよねw

Posted at 02:26:13 2013/05/09 by Neko

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...