2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

復活! やっと復活!!

kage

2013/08/14 (Wed)

やっとネット回線がどうにかなりました。
結局他のプロバイダにしようとしたんですが消費税増加による新居購入者が多いらしく、工事が追いつかなくてマンションタイプに関しては後回しになりがちらしいです。
何度もクレームを飛ばしたら急に動きが良くなったので案外1週間で終わりそうな内容でしたね・・・。

結局他でも同じくらい日数が掛かる事になったのでそのまま待つこと2ヶ月にして、自宅にてネット環境が整った感じです。
本当は引越し前から申し込んでたんですけど、もう何も言うまい・・・。

とりあえず、身の回りと今後に関して幾つか。

一応カメラ買いました。
なので今後は写真付きである程度レビューできる予定です。
次に、以前より忙し気味なのであまり集中してレビューを書くのは難しそうです。
なので5回くらい使ってからだとかなり更新速度が落ち込む恐れがありますし、下手をすると大変で辞めてしまいそうなのですぐに分かるものに関しては1回、大体2回くらいに抑えて書くことにします。
後々使った時に修正加筆するようにしたいと思います。

かなりの期間で更新を止めていたので、どれだけの方が見に来てくれるか分かりませんがホソボソと再開します。
以上、これからもよろしくお願い致します。

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

復活ッ!
きたばなさん……復ッ!
活……ッ!

いや、暫く更新がなかった間、かなり心配していましたw

回線関係でここまで込み入るんですね……時期にも寄るけど対応はきっついなあと。

忙しい間はペースなど適当に抑えて下さいませ。
この業界、少しペース落としたくらいで完全に把握できるような量じゃありませんしねw
質のいいレビューを皆さん期待してらっしゃるのではないかなと。

Posted at 20:43:09 2013/08/16 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>Nekoさん

ありがとうございます。
一ヶ月くらい更新してなかったんで流石に見てる人いないかな~とか思ってたんですけどね。

最近は不動産業界が忙しいので、回線工事も人が足りなそうです。
来年には一気に売れなくなるだろうし、稼ぎ時ですね。

取り敢えず、部屋がまだ整理ついてないので片付けつつになりそうです。
カメラを持っているはいいけど撮影スペースが確保できてないのは問題ですね。
新作が届くまでには何とかして撮れるようにしたいです。

かなりのブランクがあるので感覚に自信がないですし、最初は初心に戻ってやっていこうかな~と思いますね。

Posted at 14:11:18 2013/08/17 by きたばな

この記事へのコメント

kage

不動産というと、円安関連の落ち着きとの相関でしょうかね。
まあ、これだと海外市場中心の話にはなりそうですがw

見てる人は多いと思うんですけどね。

>レビュー
気長にお願いします。
まあ正直、細かいレベルでの発売なら何度もあったわけですけど、これ、みたいなのはありませんでしたしねw
ホッパ関連の来客が多いと書かれてたことがありましたけど、ああいうオリジナルとかを比較するレベルで気になってる人がこういう視点で見たい、という要望がこのブログに多いのではないかとも思ってましたし。

Posted at 16:12:13 2013/08/17 by Neko

この記事へのコメント

kage

おお、生き返った。
読みたかったので嬉しい。
きたばなさんは大変そうだけど。

Posted at 04:27:03 2013/08/22 by RDC

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>Nekoさん

アベノミクスだか分かりませんが、結局後々物価が上がるからその前に大量消費しようという消費者の考えじゃないですかね。
特に家は一生で一番高い買い物ですから・・・。
来年は結構物が売れなくなりそうです。

>RDCさん

以前のようなペースでは無理ですが、ゆっくり適当にいきたいと思います。


Posted at 20:25:01 2013/08/23 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...