2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オナホ一軍事情2012/12

kage

2013/01/12 (Sat)

月ごとに使用頻度の高いホールを書いていきます



ヴィーナス リアル レギュラー
ヴィーナス クローン ソフト
箱詰め娘 ロリホ
東京名器物語
ぷにばーじん

Venus Real(ヴィーナス・リアル)
Venus Real(ヴィーナス・リアル)

Venus Clone(ヴィーナス・クローン)
Venus Clone(ヴィーナス・クローン)







こんなところでしょうか。

ヴィーナスシリーズは肉厚で具合も良いし手入れも簡単なのが素晴らしいですね。
本当は品格の方が好きですが、若干使いづらいのと手入れが面倒なのでどうしても億劫になります。
忙しかったり殆ど毎日やるレベルの場合手入れのしやすさと言うのは快感度も凌駕するものですね。
月に一度は何だかんだで使ってます。
新作の名器の証明はまだ使ったことが無いですが、手入れが楽だと傾いてしまいそうですね。

ロリホはちょっとキツメで刺激が欲しい時に使います。
たぶん一番楽に抜けるのでサッと終わらせることにも適してますし、キツ系一歩手前の感じなので煩わしさも無いのが素晴らしいですね。
何だかんだで入り口は少し裂けましたが進行してませんし耐久性は思ったよりあります。
手入れも悪くないのでかなり気に入ってますね。
これは壊れるまで一軍かもしれないです。

東京名器は本当に名器ですね~。
レビューはまだ書いてませんが、ヒダ系で一番好きです。
これを超えるヒダ系ホールを探す目標が出来た感じです。
使い勝手も良いし、ローテーションしなくても飽きない位好きです。
問題なのはもっと大きいのがあれば良いんですがねぇ・・・。
フレラとかも試してみようかと思います。

ぷにばーじんは、やはりセーフスキン特有と言うか使い込むと硬さが取れてかなり好きな感じになりました。
元々キツメだったのでだいぶ緩くなりましたが、現状では丁度いい具合です。
素材自体好きですし、肉厚だから使ってますがもっと奥行きが欲しいなとつくづく思います。
手入れが簡単なので手軽な肉厚ホールとして使ってますね。
セーフスキン製の不満の無い物が欲しいのでそろそろR-20と@15に行ってみましょうかねぇ・・・。

たま~に使う一品としては

名器の品格
ぷにあなDX


この辺はかなり良いですね。
どちらも手入れは面倒ですが、当たりだと思います。




少々修正加筆しました。
今後月ごとに使用頻度の高かったホールを書いていきたいと思います。
とは言え、新作が多かったりレビューの為に使用回数を稼ぐ事が多かった月に関しては書かないかもしれません。
基本的にレビューの為以外の使用頻度で書きたいと思います。


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...