2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Amazonで2012年の総合ランキングが公開されました。

kage

2013/02/07 (Thu)

2012年 年間ランキング

つい最近までは上半期になったりランキングが変動しましたが、これで2012年の結果がハッキリしました。
とりあえず、「総合」「敢闘賞」「ホール」のランキングで気になる部分を書いていきましょう。



総合



【閲覧注意】すじまんくぱぁ ろあ Ag+配合 2層構造

総合では、やはり「すじまんくぱぁ ろあ」が強い。
堂々の総合一位でした。
これでマジックアイズは一躍一流のメーカーの仲間入りですね。
実際物自体も悪くないらしく、パッケージングなどもなかなか手が込んでいるので素晴らしい。

そんなに変わったことをやってないと思うかもしれないですが、オナホのパッケージって中身を誤魔化す為に大きくするのが当たり前なので単純に大きな箱で目立たせるだけでなく、凝ったパッケージングに必要最低限の箱って自信の現れだと思います。
業者的にも箱で嵩張らないから嬉しいかもですね。



ペペローシヨン 360ml

みんなの味方、安いは正義の無くてはならない存在ですね。
納得の品です。




敢闘賞

いっきに売れてるのはそれなりの使用感と話題性があるものですね。
時々口コミで広がるのはありますけど、どれだけ宣伝できてるかって感じがします。
ぷにあなDXは完全に存在感が異様でしたけど。



ぷにあなDX ヒアルロン酸入りローション100ml付き

敢闘賞で目立つのはやはり「ぷにあなDX」であり、出た時から飛ぶように売れました。
言ってしまえば、コストパフォーマンスが最強すぎます。
低価格でこのレベルの物を出したので売れるのはある意味当たり前?
もっと早く出てたら「すじまん」も危なかったかもです。
EXEの底力を垣間見ました。
相変わらず、EXEクオリティはどうしようも無いですが造形もパッケージも良いので売れない要素が見当たらないですね。



スイートアソコ・オンライン
タマトイズの意外なパロディホールが3位に居ます。
コレは2chにオナホールのテスターが降臨した事があり、その際に色々な質問の中でのお勧め品でした。
なので、その時品薄になるくらい売れたっぽいです。
今は落ち着いているのか、ある所にはある感じなので買ってみようかと思います。



空気少女★宇佐羽えあ
今までエアダッチと言えばラブボディと言うのを崩す偉業を成し遂げた東京リビドーの刺客ですね。
かなり小型ですが、細かい所で不満が出ないように出来ているのは良かったです。
初めてのダッチでしたが、なかなか気に入りました。
今も新作に取り組んでいるらしいので期待できますね。



G PROJECT PUNI VIRGIN [ぷにばーじん] ローション・収納袋付き
Gプロジェクトとトイズハートのコラボ作であり、中々の人気作でした。
ただ、やはり所々欠点もありセーフスキンの限界が見えてきた作品でもありました。
そして「すじまん」に持っていかれて、イマイチ乗り切れなかった感のある惜しい作品でした。
もっと早ければ浸透したかもしれませんが、時期が悪かったですね。




ホール



セブンティーン ボルドー
オナホ妖精

この年の上半期はトイズハートが強かったですね。
セブンティーンの新作は欠点を克服して万人にも良く調整されてましたし、良作だったと思います。
オナホ妖精もネタとしても良く、実際自分が初めて買ったセーフスキン&トルソー型でした。
だが、誰もが「すじまん」に掻っ攫われるとは思わなかったでしょう。
最近トイズが目立たないので新作に期待していますが・・・。



モォ~娘 クリアホール 大容量ローション120ml付き

これも口コミで広がった入門者に勧められているホールですね。
定番のストレートヒダで付属のローションも多い、何より安いので確かに良いかもしれませんね。
当時はあまり信用してませんでしたが、いろんな所での情報を見る限りコスパも良いし駄目そうな要素ってパッと見では分からない。
だけど、歴戦の玄人が使用感を述べると細かい所で微妙な所があるみたいですね。




今後の展開がどのようになるか面白いですね。
ある意味一強だったトイズハートに土をつけたマジックアイズが何処までペースを維持できるのか。
そして最近のソフト系至上主義の流れにトイズハートがどの様に対処するのかも気になります。

ここでダークホースが生まれると面白いんですが思い当たるメーカーは無いですね。
今年の初めに関しては双方停滞気味なので流れが読めないです。
逆に言えば今がどのメーカーも付け入るチャンスなので頑張って欲しいです。
・・・勿論品質は高めでお願いします。


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

ぷにまんDX忘れてましたw
これ、評価高いですよね。
こちらでも索引じゃなく一軍番外にあったのでそういえばと。
大型ホールを一つも持ってないので、簡易大型として買っといた方がいいかなと思えてきました。
というか、エグゼはこういうの作れるなら素材配合とかカバーできる構造と強度で攻めたらいいんじゃないかと思えますw
ヴィーナスをピロー固定するよりも、こっちが案外選択肢的にはアリかもしれませんね。

Posted at 01:16:54 2013/02/08 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

まさに、誰もが手を出しにくい大型ホールを安く提供したEXEの偉業は評価に値します。
しかし・・・やはり簡易大型ホールと言う域は出ないと思いますね。
コスパは良いですけど、良作のハンドホールと具合を比較したら駄目です。

大型ホールはどのメーカーもコストが掛かるから新作を全く見なくなりましたね。
頑張ってるのはEXEとホッパくらいです。
最新の技術を使用して使用感の良い物を作ったらどんな物が出来ますかねぇ・・・。
最近二重構造の据え置きが安めの値段であったので買うか迷ってますが、置き場を考えるとつらい部分がありますね。
そろそろ壊れたり要らないホールを一斉処分したいと思います。
その前にそれらをレビューしなくては・・・。

Posted at 14:37:59 2013/02/08 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...