2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オナホ一軍事情2013/1

kage

2013/02/08 (Fri)

新しい年になり、福袋とか色々買ったせいで好きな物をあまり使えていない月でした。
とりあえず、それでも使用頻度が高かった物や気に入っていた物を書いて見ます。



夜のおつとめ
箱詰め娘 ロリホ
乙女の如く
セブンティーン ボルドー
被虐のアリューネ Vampire Fang ノーマル

夜のおつとめ
夜のおつとめ

箱詰め娘 ロリホ
箱詰め娘 ロリホ








「夜のおつとめ」は購入時にあまり期待してはいなかったのですが想像以上に好みで、他にAURAとか買ったのにコレばっかり使いました。
やはり、ローテーションを組むならヒダホールは一本くらい抑えておきたいので長い東名だと思って使ってます。
色々ストレートヒダ使いましたが、これはなかなか良いですよ。
欠点は入り口にローション止めが無いので垂れやすいことですね。
これだけは今からでも改良して欲しいですね。
コレの後にサキュバス・スタンダードが出ているのでそちらも使ってみたいとは思います。
だけど素材的に東名に近かったのがコレだったので、期待できるか微妙にも感じます。

「箱詰め娘 ロリホ」はやっぱり強いですね。
個人的にローテーションに一本は欲しいトルソー型で、ロリ系でもある。
ただ、ヒダ系でおつとめと重複してるのでなんか良いトルソー型が欲しいな~と思っています。
最近s.n.e.g オナホールが気になって仕方ないですね。

「乙女の如く」は期待以上に良かった一品ですね。
スパイラルにヒダとイボと言う色々な詰め合わせで、何より挿入長が長いのが良いです。
奥で突っ張った感じがしないホールと言うのは個人的に貴重だから重宝してます。
欠点は長すぎて人によっては全部楽しめなかったり先がブラブラしてしまう事かもしれません。
とは言え、底が抜けにくいと言う利点にもつながりますしダッチに付けると不安定さも無くなりかなり良いです。
買ったのは昨年の12月ですが、長く使ってるかもしれません。

「セブンティーン ボルドー」は最初は正直なところ17シリーズでは良いかな~程度でした。
だが、エアダッチの導入によって使い勝手の良さが分かり、緩くなって奥まで入るようになってから真価を発揮したような気がします。
内部が広いホールはバキューム系というだけでなく、ダッチに装着することで物足りない部分が補える気がしますね。

「被虐のアリューネ Vampire Fang」はハッキリ言ってしまえば物珍しさですw
抜き目的だけ求めるならば他の物をお勧めしますが、フェラホールと言うのは中々珍しかったです。
今までに無い使用感だったので妙に使いましたね。
この中では異色の存在なので番外品のような感じであり、ローテーションで無くとも偶に使いたくなる物と言う位置づけでした。




この月は物が多すぎて大型とか面倒なのを使わなかった月ですね。
ただ、本格的な大型を体験してしまうとぷにあなDXは所詮簡易据え置きホールって感じはしました。
コストパフォーマンスとそれなりの具合はありますが、それなりだと準備と後始末を考えると億劫になると言うのも知ってしまった感じです。
初めての大型ホールだった時は何も問題なかったですが、それ以上の大型を使ってしまうと物足りない物になりました。
元から大型を漁っている人が買うとかなり物足りなく感じるかもしれないですね。
まさに「下が肥える」感じです。

そろそろ、ココに書いているものくらいはレビューしたいですね。


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

VF、評価高いですねーw
正直、VFと通常のアリューネを一緒に買おうと決めたとき、通常版がオマケに感じてましたw
他のメーカーのフェラホールが微妙に期待できないというのもあるんですが、ホールとして面白く、尚且つこうして実用性も満たしてるというのが気になるところだったんですよね。

最近はホールそのものの性能として開放感を重視してるんですが、補助的なホールとしてはこうした作品は面白いです。
反面、それなりの肉厚である程度の柔軟さがないと一度で済ませてしまえる程の開放感は得られないかなと。
ヴィーナスとか品格の強みはそこかなと感じています。
気持ち良さ=刺激だけでなく、一度で満足できるかの基準もあるようで。

ぷにあなDX、気になってただけにコメント頂けたのは助かりました。興味本位で買うかどうかの直前だったのでw
お尻フィナーレもそうですけど、簡易大型は構造そのものに価値を見出せないと使い続けるのは難しいかもしれませんね。取り回しの良さを重視する自分のようなユーザーにとっては、洗浄の手間はかなりデメリットでもあります……。

セブンティーンボルドーは二重構造が脆いという話で敬遠してたんですが、乙女の如くの素材の話も合わせて考えると、ある程度は割り切って買うのがベストなのかもしれませんね。
この業界は廃盤がリニューアルに繋がることもあるのでしょうけど、その素材の良さはそれでしか感じられないのでしょうし。
タイトルが同じものはメーカーが主流にしている素材を変えてもそのまま再生産するかと考えると微妙ですから、ストックが切れたら新しく切り替えてしまうのかもしれませんしね……。

Posted at 09:11:35 2013/02/11 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

自分の場合は記事にも書いているように、物珍しさですね。
もう種類が50本を越えた辺りから特徴のあるのを探している節がありますw
なので通常の方がオナホールとしての完成度は高いですよ。

開放感を求めると段々選択肢が減りますよね。
タイトな物は駄目、硬いのは駄目・・・とか。
一番いいのは自分のサイズにマッチするのが開放感と具合を両立できる唯一の方法だと思いますが、なかなか無いですね。
自分の場合は何だかんだで一回で満足してしまうので、連戦は難しいです。

ぷにあなDXはレビューの為にまた使い始めました。
使ってみると、やはりそんなに悪くないです。
ただ、素材が肉厚に対しては硬めなので窮屈な感じです。
取り回しは圧倒的に大型では楽なので、本当に大型初心者には良いな~と言う印象です。
近いうちに書くのでそれで判断して頂けたらと思います。

ん~、弱いと言っても10回そこらでは大丈夫な感じです。
個体差はありますが、壊れた人は50回とかメインで使っている人が多いみたいなので脆いの基準が分かりづらいですね。
ローテーションを組んで使えば1年は持つんじゃないかと思います。

乙女の如くはトイズの良くあるベビースキンですが、そのサイズの物はもう無いですし、他のメーカーでも長いのはあまり作らないので悲しいですね。
リニューアルしてくれると嬉しいですが人気のR-20ですら長いから短くしろとか言われるので、サイズまで同じくしてくれるかは微妙なラインです。
型を使いまわしてくれるなら分かりませんが、材料費を抑えても良い口実が出来てしまったので短くするのに躊躇は無いような気もします。
この際、内部長15cm無くてもいいから妹とR-20の中間サイズのセーフスキンが出ると不満も減りそうですが、どうでしょうね。


Posted at 16:27:22 2013/02/12 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...