2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

絶対キツキツ宣言!しめたん

kage

2013/02/16 (Sat)



総合C
フィーリングC
ユーザビリティS


フィーリングユーザビリティ
柔軟性D耐久性A
締め付けの強さSメンテ・使い勝手B
刺激の強さSコストパフォーマンスS
密着感D造形・成型精度A
挿入感C付属品S


製造メーカーNPG
サイズ・大きさ分類中型ホール
構造有機ヒダ・イボ
仕様重量340g
全長15.5cm
内部長11cm

SMEスキン
付属品250ml 専用ローション
価格帯1000円台
実売価格1500円くらい
販売店
大人のおもちゃ通販ホットパワーズ

amazon.co.jp

DMM

大人のデパート エムズ





日暮里ギフトの新素材らしく、キツ系の為の形状記憶素材・・・らしいです。
素材はかなりハリのある感触で、比較対象があまり無いのですがセーフスキンを硬くしたような感じ。
オイルブリードは殆ど無いですが開封時にカレーみたいな匂いがしました。
柔軟性がなさそうですが、伸縮性は悪くないので変な負荷が掛かったりしても裂けないんじゃないかと思います。
まだ数回ですが入り口が長方形であるにもかかわらず裂ける気配は無いですね。
持ちやすいように外側に窪みがあります。

内部は有機ヒダにイボが付いている感じです。
肉厚はそれなりにありますが、持ちやすいように付いている窪みが肉厚を少し殺している感じがあります。
とは言え指が沈む程の柔らかさではないので手の感覚は伝わらないしデメリットにはなっていないようです。
硬い素材は最低限の肉厚があったらあまり関係無いんですね。

入り口から結構硬く、挿入するにはある程度の硬さを必要とします。
刺激としてはひだ状にならんだイボに擦られる感覚であり、締め付けも合わさってなかなか強めです。
断面図の割にはイボを感じる部位が少ないのでガツガツしている感じも無く、大味な感覚が少ないですね。
主に締め付けを楽しみながらイボで刺激されるホールという感じです。

柔らか素材の包まれる感覚とは程遠いのでキツ系特有の締め付けと刺激の強さを求める人に良いかも知れません。

メンテナンス性は内部が短いですし、素材のハリがあるので簡単に爪で裂けたりしなそうなので楽そうです。
それに全体的に内径はそこまで狭くないのですんなり指を入れて洗えると思います。

硬い素材のホールは時間経過や使い込みで具合が変わりやすいので長めに見てもいいでしょう。
自分の持っているホールで一番近いかな~と思うのは「ぎゅんぎゅん膣内ご奉仕」かな?
それをサイズダウンして内部をイボにした感じだと思います。
時間経過でだいぶ軟らかくなって使いやすくなったのでこれも化けるかもしれないですね。
それにホール自体が合わなくても大きいローションが付いてきて1700円くらいなので結構お得です。
感じとしてはペペとアストロを混ぜて水で割った感じ。
若干粘度が高めなので高刺激系と合わせるとマイルドになりますし相性は良いですね。

これはこれでバランスが取れたホールなので改善点や要求点があまり思いつかないです。
個人的に素材は軟らかい方が好みですが、軟らかくすると肉厚を改善すべくサイズアップしたり耐久性やら何だかんだでこの価格では収まらないだろうな~という感想です。
それらのコストパフォーマンスなどを考えて評価はBとします。

正直なところもっと使い込まないと判断は難しいかも・・・。




13/2/15 追記
やはり硬めかな~と感じますね。
入り口はまだ広いので大丈夫ですが、奥はゴリゴリする感じです。
意外に、ダッチで使ったほうがゴリゴリした感じが無くなり、掻き分ける感じがあります。
入れ心地も良くなるのはちょっと想定外ですね。
密着するより少し隙間があった方がピンポイントで刺激が分かりやすいのかもしれませんね。

ダッチで使うなら総合評価がワンランク上でも良いかもしれません。
だけど、そのままで使うならBかなぁ・・・。
高刺激が好きなら話は変わりそうですけどね。

コスパはかなり良いので、ローションと含めて考えればかなり良いほうかも知れません。
柔らか至上主義が多いオナホ愛好家を考えるとAは甘いかな~と思うので現状維持させていただきます。



130321:
やはり刺激が強すぎて好みに合わないですね。
少し落とします。
持っているホールで最硬クラスの硬さです。
素材の反発力の関係であまり密着感が無いのが高刺激の理由かもしれませんね。
あまり刺激がマイルドに成らないのでしょう。

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...