2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【閲覧注意】すじまん くぱぁ! りな

kage

2013/02/03 (Sun)

すじまんくぱぁ! りな
すじまんくぱぁ! りな


総合B+
フィーリングB
ユーザビリティA


フィーリングユーザビリティ
柔軟性B耐久性B
締め付けの強さAメンテ・使い勝手A
刺激の強さCコストパフォーマンスB
密着感A造形・成型精度A
挿入感B付属品A


製造メーカーマジックアイズ
サイズ・大きさ分類中型ホール
構造リアル系構造・ツブヒダ加工
仕様重量265g
全長13cm
内部長12cm

トルソー型
銀配合抗菌素材
二重構造
付属品 ミニローション
ポストカード
価格帯1000円台
実売価格1500円くらい
販売店
大人のおもちゃ通販大魔王

大人のおもちゃ通販ホットパワーズ

アダルトグッズ:NLS

Amazon.co.jp





マジックアイズの人気作の新作ですね。
前作はサイズが小さくて不安だった事から買わなかったのですが内部長が伸びたっぽいので買いました。

見た目はそれなりにデフォルメしたトルソー型であり、陰部が大きめに作られて題名通り「くぱぁ」出来るようになってます。
相変わらずマジックアイズはパッケージが凝っているので購買意欲と満足感を満たしやすいですね。

新作だけに「箱詰め娘」と違い湯口の処理がしっかりするなど成型精度が上がっています。
素材としては銀配合の抗菌ボディらしいので清潔好きもありらしいですね。
アウターはその分しっかりした素材なのか、コシがあります。
特にべた付きも出てこないし油っぽくならないので良いですね。
しかも耐久性も良いので無理に最後まで収めても底が抜ける気配は無く、腰周りが細くなっている関係で胴体が均等に伸びるなどサイズの融通も意外に利きました。
このアウター素材は中々良いですね。
素材自慢と書いているだけあります。

インナー素材は逆にかなり軟らかく、かなりマッタリしてます。
沢山横ヒダとかあるのにツルツルに感じるくらい軟らかいので、刺激を期待しない方が良いです。
アウターが硬いお陰で締まりと密着感を実現している感じがします。
二重構造の宿命としては、インナーが剥がれる可能性は高いです。
接着はしっかりしてますけど、一定以上使うと千切れるかもしれないですね。

使った感じとしてとしては、意外に大人しいホールだな~と言う感じです。
良くあるロリ系と言うのは変に癖があるので当たれば良いですが合わないとトコトン駄目なので良く言えば使いやすい、それなりの守備範囲をカバーした感じです。
刺激は殆どGスポットの大きい突起部分なので長く楽しみたい人向けにはなってます。
薄いローションを使うのが良いかもしれません。
また、丈夫で伸びるからとサイズ差のあるモノを最後まで収めて使うと内部の構造が伸びてさらに刺激が無くなる上に圧迫感のせいであまり具合は良くないです。
違和感を感じない程度の所で使うとヒダなどの内部加工や突起部分の刺激が丁度良く、密着感があるので悪くない。
奥が少し広く入り口に陰唇があるので空気の弁になって吸い付く感じがあり、陰唇は大きなヒダのような役割にもなります。

サイズとしてはあまり大きくないですが、アウター素材のバランスが良いので肉厚に違和感を感じることも無い。
意外に使用感は名器の証明005に近かったです。
もっと奥行きがあったら殆ど変わらないかも。

個人的には悪くは無かったですけど、やっぱり小さいのが欠点ではありました。
それ以外はアウターは丈夫だし、造形も精度も良いので使い勝手は良いと思います。

それらを考えても評価はAで良いでしょう。
もっと大きければよかったんですけど、窮屈感は好みが分かれますね。

130320:
追記
新評価に合わせて修正

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...