2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

俺の妹がこんなに気持ちいいわけがない

kage

2013/02/06 (Wed)



総合B+
フィーリングB+
ユーザビリティB


フィーリングユーザビリティ
柔軟性B耐久性B
締め付けの強さAメンテ・使い勝手B
刺激の強さAコストパフォーマンスC
密着感A造形・成型精度B
挿入感B付属品A


製造メーカータマトイズ
サイズ・大きさ分類中型ホール
構造ヒダツブ・リアル系加工
仕様重量290g
全長14.5cm
内部長11.5cm

二重構造
付属品0代少女の匂い付きローション 付き(700円相当)
価格帯2000円台
実売価格2200円くらい
販売店
Amazon.co.jp

DMM

大人のデパート エムズ





タマトイズのパロディホールです。
「俺の後輩がこんなに気持ちいいわけがない」の姉妹ホールみたいな感じです。
そちらは既にレビューしているので殆どそれの比較になります。

見た目としては普通ですが、外に大きい筋のような造形がされています。
それ以外は後輩と殆ど変わらないです。
ただ素材に関しては違いがあり、こちらの方が弾力があります。
なので比較するとこちらの方が締め付けがあります。
所によってはこっちの方が軟らかいとかなってるので、もしかすると個体差かもしれません。
とは言え、自分のは後輩より硬めでした。

内部はあまり変わらない気がしましたが、一応リアル系なのかボルチオっぽい突起とかがありました。
複雑な構造なわりに締め付けで大きなイボっぽい突起が強調されてしまい、良く分からないですね。
突起部分のコリコリした感覚を楽しむ分には良いです。
それに締め付けはありますが、手で使う分には問題ない程度なので悪くは無いですね。
開放感は悪くないし、しっかり搾られます。
ただ、ダッチに装着すると圧迫感が強くなりすぎるので相性は良くないですね。

後輩と比べてしまうと、どうしても個人的好みで後輩に軍配が上がってしまいます。
ただ、決して悪いホールではない。
住み分けが出来ているので同じようなホールにならなかったのは良かったです。
締め付け感を好むならば後輩より良いかもしれません。

底に関しては後輩より厚めに感じましたが、サイズの問題で大きいのを収めようと考えればどうしても透けてしまうのは仕方ないと思います。
また、外面の造形で大きな筋が並んだ形のせいで凹んだ部分の肉厚が薄くなり透けます。
後輩と似ているので見分けが付かないのも問題ですが、薄くなる造形も問題ですね。
とは言え、特に軸ズレも無いので意外に寿命は長いと思います。

欠点は後輩と変わらず、重量の割に値段が高いことです。
もう少し安ければ手が出しやすいのですが、どうしようもない。

これらを考慮して評価はBランクとします。
個人的にAランクには届きませんが、決して悪いホールでは無いのでこの評価にします。
先ほど書きましたが、好みによっては後輩と評価が逆転する可能性もあります。
結局は自分に合うホールって思いがけない物があるので最終的に決めるのは自分次第ですね。

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...