2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

TENGAを買ってみます。

kage

2013/04/15 (Mon)

今まで何度か買おうと思ってましたが、その度にカップ系を買う気に中々なれないというジレンマがありました。
今回ガチ乳を買う時にランクアップまで必要な金額が丁度余ってしまったので、買うことにしました。

オナホのレビューサイトなのに今更かよとは思いますが、元々「オナホール」しか扱う気がなかったのでオナカップやらエアダッチなんて考えませんでした。
まぁ良いネタ探しになると思いますし、日本での一番普及率の高い道具を知るのは今後のレビューに良い刺激なると良いですね。

ちなみに、自分が選んだのは「US・TENGA・ディープスロートカップ」です。

US・TENGA・ディープスロートカップ
US・TENGA・ディープスロートカップ




普通のテンガより大きめの物らしいです。
コレを選んだ理由は、テンガの公式で自分に合うテンガを教えてくれる「TENGA FITTING」と言うのがあったのです。
http://www.tenga.co.jp/fitting/
その時に勧められたのがコレでした。
テンガの代表的な形ですし、丁度いいかなと思い買いました。
まぁ何だかんだで楽しみです。

使い捨てらしいですが上手く中を洗えば数回使えるらしいですし、評価も楽だと良いな~と思いますね。

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

ああ、ナイスデザイン賞になった基本形のやつですねw

自分もTENGAに関しては積極的に買おうと思えないんですよね……。
デザインそのものはたぶん好みの部類なんですけど。
とはいえ、基本と言えば基本でしょうし、ちゃんとしたのも一度は、と思うんですがw

Posted at 00:39:20 2013/04/16 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

自分自身以前から興味はあったので、この機会に使うのも面白いと思いました。
102本ものホールを使った人間の評価は色んな意味でインパクトありそうですw

最初の頃買った好みじゃなかったホールが後になって使ってみると良品だったりしますし、この状態の自分がどんな評価をするのか自分自身興味深いです。

Posted at 19:43:35 2013/04/16 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...