2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

妹おっぱい 2.5次元 他

kage

2013/04/16 (Tue)




妹おっぱい 2.5次元

ついにマジックアイズからおっぱいグッズが出ました。
以前からちょっとだけAmazonでイラストが出ていたのでそろそろだとは思っていました。
重量は1kgと控えめで、Cカップを再現したものらしいです。
すでに出ているA-oneのエンジェルバスト3に比べるとサイズ的にも高く感じるかもしれませんが、メーカー物で珍しく内部にジェルを仕込んで柔らかく、触り心地を向上させています。
コレの為に手間がかかるので価格が上がるのは仕方ないです。
この胸を再現するのに4種類の素材を使っているという気合の入り方から凄いですね。
相変わらずパッケージも凝ってますし、興味のない人でも買ってしまいそうですね。
これまでまともな柔らかい胸製品がショップオリジナルしか無かっただけに、手軽に手に入るコレは期待が大きいです。
詳しいサイズが判ればもしかするとエアダッチに取り付けが可能かも知れませんね。



G-MODE HOLE Big Boobs

こちらはSSI JAPAN製のおっぱいグッズです。
Kカップと言う凄まじいサイズです。
専用ボックスまで付いたこの製品の値段は約30000円とビックサイズです。
イメージキャラクターが峰不二子っぽい人だけあります。
シルクスキンと言うシリコン製らしいです。
自分はシリコンと一般的なオナホに使われているエラストマーと違いは分かりません。
と言うかシリコンと呼ばれる物を触った記憶が無いので想像できないですね。
4.7kgと言うサイズは巨乳ぱんちの6.9kgを除けば最大級のおっぱい、興味はありますがどう扱えば良いのか分からないですねw
最大級のおっぱい星人なら需要を満たす商品じゃないでしょうか。
一応メーカーサイトの方が詳細なのでリンクを張っておきます。
http://www.dna.vg/shopping/index.php?mode=detail&id=149



爆欲学園VOL.1 紺野あおい
爆欲学園VOL.2 深井みどり


A-one製です。
「尾髭丹」と言う同人作家とのコラボ製品です。
肉感が凄い印象がありますが、特に読んだことは無いですね。
100mlのローションが付いています。
詳しい仕様があまり書いていないので判断が難しいです。
Amazonの発送重量は440gなので、大雑把に箱で20gローションで150gと考えると大体250gの内容になりそうです。
コラボ製品にしてはコスパは良い方ですね。
ただ、内部構造がイラストしか無いので何とも・・・。
まぁ取り扱いがあれば買うかな~という感じにしておきます。



【愛情一筋】ボクのいっぽんすじトルソー2重構造
【四重螺旋】ヴァージンループ-螺旋の高み


まだ画像が用意されていませんが、AmazonでもRideの新作を幾つか取扱中です。
とは言え、まだ品薄なので在庫は無いですね・・・。



この中で一番注目の商品はやはり「妹おっぱい」ですね。
メーカー的にもある程度信用を獲得してますし、何よりジェルを仕込んで柔軟性を上げているのも良い点です。
今まではエンバス3を繰り抜いて自分でジェルを入れるという人までいたので、敷居が下がったことは良い事です。
ショップオリジナルしか選択肢が無い程にに押されていたおっぱいグッズにようやく対抗馬が用意された感じです。
やはりオリジナルは全体的に割高なので、こうやってメーカーのパワーで出せるなら出して欲しいものです。

ちなみに、これが公開される二日前にNLSでガチ乳を注文してしまいました。
まぁコレはコレで良いので問題ないですが、もしその前に公開されてたらそっちを買ってたでしょう。
まだ届いていないので分かりませんが、この際初めてのおっぱい製品であるガチ乳が気に入ったら妹おっぱいも視野に入れても良いかな・・・。

ガチでリア乳作っちゃいました。
ガチでリア乳作っちゃいました。



関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

ホール代わりに使うとかでなければ、オクでそこそこ質のいいのが買えちゃいますしねw

アイちゃんの場合は需要と供給のバランスがプレミアム込みで成り立ってますし、この価格帯を狙い絞って出してくるのは流石だと思います。

前記事のリア乳とか迷いはするんですけどね。
実際、ホールって中古にできるアイテムじゃないので(当たり前ですがw)、レビューにこうしてバックして頂けるのはありがたいなというか。
中々この辺、相殺できる金額でもないでしょうし。

あと、評価基準は主観込みの差でSとAの差が解り易くなったと思います。
元々主観が大きい物なので、評判のいいホールが揃っている中で敢えて推す理由としてこれなら視覚化されてるなと。

Posted at 00:35:38 2013/04/16 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

アイちゃんは迷っていたのですが、何だかんだで購入者も多いので自分は評価の少ないリア乳でも良いかな~と思ってしまいました。
このタイミングで妹おっぱいが出るのはショッキングですが、リア乳も今が安く手に入れるチャンスだから良いかな~と思ってしまいます。
と言うかやはり着色が肌色の方が見栄えがいいと思うんですよね・・・。

自分の趣味兼用で始めたブログなので今のところ全部オナホを買う為のお金になってますねw
2月までは収益が月に2000円行けば良い方だったので半分諦めてましたが最近になって徐々に増えてきたので色々と手を出す範囲を広げようと思っています。
今回のリア乳もその一環ですね。

以前からコメントの中でオナホの評価に関して参考にさせて貰った事と、自分自身も主観的な所が大きいと思っていた事からチュートリアルに書いてましたが、やはり普通の人はあまり見ない事が分かったのでカテゴリーに書いて目に付きやすくしようと考えました。
実際好みが変わると他のレビュアーの評価を見ても180度違うこともあるので面白いものです。

なので、初めての人などには評価にランク付けされていると「性能が良い」「単純に具合が良い」と勘違いすると思い、結果鵜呑みにして好みに合わないこともあるので分かりやすくしました。
自分自身このブログを始めた理由はサイズの相性などで評価が当てにならない物が合ったからです。
その中で好みの商品を探していたら少し増えたのでレビューサイト始めようと思ったらズルズルと増えた感じですねw

今後は自分自身が評価を振り分けやすくなっていれば失敗は無いかな~と思いますね。
それに体調によっても評価が変わるので下手に高評価を付けると後で「こんなだっけ?」みたいになるので安定しないのが問題でしょうね。
当面これらを解消しないと行けないですが、そうなるとやはり評価に時間がかかるというジレンマが何とも言えません。
まだ評価が確定していない物は未だに評価が定まらないと言う理由もあるんですよね・・・。







Posted at 19:36:56 2013/04/16 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...